※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

昨日息子が何度も起きて困っています。寝具や服装に問題があるのか、原因がわかりません。

昨日息子が5回以上起きました😭

いつもは朝までぐっすり、たとえ起きてもすぐ勝手に寝てくれるのに昨日は起きまくりで私も仕事もあるのでぐったりです💦

室温23度朝方は20度くらいになってるかもです。
半袖肌着、薄手の長袖長ズボン、ガーゼスリーパー、ズボンがめくり上がるのでレッグウォーマーを履かせてます。私は寒がりなのもあるのですが布団にくるまってます。

寝相が悪く布団がかけられないので寒いのかな?とも思うのですが昨日はそこまで冷え込んでもなかったですし…なんなんでしょう😢汗をかいてるわけでもなかったので暑くもなさそうな💦

服装あまりよくないですかね?
何が原因なんでしょう😭

コメント

N26

レッグフォーマーはいらないかと!!
日中普段と変わったことはなかったですか?
昼間いろんな刺激を受けて寝てる時に吸収するからうちの子は初めての場所や初めての事をすると夜泣きしてました!

• きゃあ

きゃあ

レッグウォーマーしなかったら寝相悪いせいか膝まで上がってしまうんです😭掛け布団なしなので寒そうで💦
    いつも通り託児所に行き、久しぶりに沢山お散歩して遊んで初めて消防車に乗せてもらったくらいは聞きました!それ以外は特に何もなしです💦

• 10月28日
  • N26

N26

掛け布団なしなんですね💦💦
    それかもですね!!今は沢山覚えてる時期だと思うのでそうゆう時期か〜成長だな〜とプラスに考えるしかないかもです😭

• 10月28日
  • きゃあ

きゃあ

昨日はぐっすりでした!
    やはり消防車ですかね😂
    消防車好きなので興奮したのかもです😂

• 10月29日

奥歯が生えそう
身長が伸びてる
何かしらできるようになってる

等々、色々あると思います😃

• きゃあ

きゃあ

なんと😭😭😭
    これから頻繁に夜泣きありそうですね😂
    確かに今たくさん歯は生えてきていて奥歯もチラッと見えてます。
    身長も最近ぐんぐん伸びてますね〜
    覚悟しないとですね😂

• 10月28日