※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
サプリ・健康

産後の骨盤、体型、ダイエットでエステか整骨院か。今二つで検討してい…

産後の骨盤、体型、ダイエットでエステか整骨院か。

今二つで検討しています…
エステの方で体験として安く施術が受けれるのを見て
今回行ってきました。いつぶりだ?ってくらいに
久しぶりに自分の裸を頭から爪先まで見ました。
その時担当さんにかなり骨盤ずれてますね…と。
担当さんに言われた部位を色々見るとびっくりするくらい
色んな部位の位置が違ったりすご見てわかるくらい
骨盤歪んでて…久しぶりに見た自分の体に衝撃でした笑

骨盤の歪みのせいか足も完全に脂肪で固まっていて
カチカチです。(私自身筋肉質と勘違いしてました)
産後25キロ痩せて過去一今痩せてますが
ほぼ体の変化がないんです😅それを伝えたところ
担当の方にはここまで痩せて体に変化を得られてないのは
ほぼの確率で骨盤が影響してます😭と言われて
さすがに納得…もうかなり歪んでしまい自分では
どうしようもないなと判断したので
今回のエステで産後ケアのコースとして通おうと
してるんですが値段がやっぱり…って感じです。
ですが私が行ったサロンかなり有名なところで
実績がすごく口コミもいいお言葉ばかりです。
今回の骨盤ケア、整骨院と違い長く骨盤の位置を維持
できるみたいです。

ですが整骨院でも変わる人は変わるし
そこからはやっぱり維持の問題なのでは?と思ってて。

もう本当にかなり悩んでます汗

実際エステや整骨院に行かれた方
どうだったか教えて欲しいです!参考にさせてください

そして皆さんならどちらにします?

コメント

はじめてのママリ🔰

今骨盤矯正通っております!通う前私も痩せたけど結果が見た目に出ない、骨盤周りが広がっていて、パンツが入らなかったりしておりました。

場所にもよるとは思うのですが、健康面でのサポートや、どんな体作りをしたいかも話を聞いてくれて、今通い始めて2ヶ月で8kg痩せました
。もちろん骨盤も閉まってきました!

骨盤の歪みは代謝が悪くなり痩せにくくなるので、やはり骨盤矯正に行くのがいいんじゃないかなと思いますが、エステでの矯正はした事がないのではっきりとは言えません🥺

  • アラレ

    アラレ


    私も今それなんです!💦

    2ヶ月で8キロすごいです!(◎_◎;)骨盤が締まってきてそこまで痩せた今、二の腕や足、腰回りのお肉かなり減りましたか?💦

    やはり一度整骨院行こうか迷います😅💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お気持ちとてもわかります🥲
    こんなに骨盤で変わるんだと思っております😂

    私の場合なのですが、
    下っ腹がと腰回りがすごく気になっていて、そこに合う筋トレも合わせてやりました!今はそこまで気になりません!腰回りはまだまだですが😂

    二の腕も細くなりました!
    足に関しては食生活を指導してもらってから浮腫みが減り、着圧タイツを履いて寝たりして、筋トレとストレッチをして少し痩せたかな!って感じです☺️

    ストレッチをすると血流改善し、浮腫みを減らして代謝もあがるので足にはストレッチがおすすめです😌

    口コミでいいところを探していただいて一度施術してもらってから決めて大丈夫だと思います!(決して安いものではないですしね☺️)

    私は最初たっかいなーと思いながら通っておりましたが、今では知識も得れるし、食事改善することで家族の健康にもつながるし値段以上のお買い物だと思っております😌

    • 10月28日