※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お母さんが子供を呼び、駆け寄ったところを彼氏が殴り、それを動画に撮っていたニュースに涙が出ます。子供の気持ちを考えると、殴る行為や笑うことは許せません。

お母さんが子供を呼んで、駆け寄ったところを彼氏が殴ってそれを動画に撮っていたというニュースを見て涙が出ます。お子さんはどんな気持ちでお母さんの元に行ったのか🥲暴力を振るい動画を撮って笑っていたなんて人間のすることとは思えません。

コメント

Min.再登録

本当、人間のする事じゃない。の一言ですよね...
無条件で守ってくれるはずの母親に裏切られ、傷付けられ、一緒になって殺され。
それでも3歳の子供。亡くなるその瞬間まで母親が好きだったんだろうなと想像すると耐えられないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね🥲

    • 10月28日
りんご

同じ年の子どもが居るので、亡くなった子もこんな感じだったのかなぁ…と息子と重ねて見てしまい、メンタルがやられています。
ついつい息子に口うるさく怒ってしまっても、次の瞬間には母ちゃん母ちゃんと来てくれます。きっとあの子も、お母さんの事が大好きだったんだろうなと思って…胸が張り裂けそうになります。

市に怒りをぶつけるのはおかしいのかも知れませんが…友人の方は以前から市に訴えてたとやっていたのを見て…何とかしてあげられなかったのかな…と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります。、息子と重ねてしまい、ニュースを見るのが辛いです。虐待無くなって欲しいですね

    • 10月28日
あああ

まだ男しか逮捕されてない時でも、こんな男に預けて、しかも葬式中もこの男と手を恋人繋ぎしてたと記事を見てこのオカンも只者ではないなと思ってたけどやっぱりぶっ飛んだ女でしたね。
ほんまにしんでほしい、

ゴンザレス

最初は自分は手を出してないとか否認してたみたいですしね。 ああいう風な方々が子供産むの本当にやめて欲しいと嫌悪感すら抱いてしまいます…。

パピコ

2人の写真を見ましたが、ほんとに鬼畜だなと思いました。切なくてもうそのニュースすら見たくないなと思ってしまいます😢
こういう虐待のニュースを見るたびに我が子を大切に育てようといつも思います…

りんりん

自分達にも、同じ思いをして欲しいです。
そうなって、初めて、お子さんの気持ちに気付くと思うので、、、。