※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
子育て・グッズ

東北で暖房なしの冬、子供のパジャマはモコモコ素材でもいいですか?他の方はどうしていますか?

これから本格的な冬、子供のパジャマどんなもの着せますか。
特に我が家は東北で暖房つけずに寝ます。
昨年汗をかくからと
毛布生地やモコモコ素材はやめた方がと言われて
今年もまだ用意してませんでした。
ユニクロのキルト生地パジャマに真冬は着る毛布スリーパー着せて寝かせようと思ってましたが
そろそろモコモコでもいいのかなとか思いました。
みなさんならどうされてますか?

コメント

deleted user

子供2人まだユニクロのキルトパジャマです!
モコモコのはまだまだ必要ないかなって思ってます💦
子供って寝てる時結構汗かいてますよね😅

deleted user

モコモコ系の衣類は、汗かきやすいのであまり
おすすめできないです💦
うちの子供達は、まだ薄手の長袖+長袖肌着+
下の子は腹巻き付き長ズボンです!
本格的に寒くなったときに、キルトパジャマに
長袖肌着+腹巻き付き長ズボンで毛布1枚のみ
で寝てます😊
弱めの暖房は、つけて寝ています💡