※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周期がタイミングずれていたが、フライング検査で陽性反応が出て喜んでいる。フライングについての意見や、いつまで続けるか、陽性としていいか悩んでいる。

本日高温期9日目です‼️
これといった症状もないし、今周期はタイミングずれてた気がして半ば諦めていたのですが、癖づいた週間のフライングを昨日からはじめてしまいました🤣🤣

うっすら出てきたので、嬉しいです。
今まで陽性みることなく、生理になるがオチ。

あくまでもフライング。わかっているんです。
でもここまできたらきっと明日も明後日も…してしまいそう😭

フライング反対意見はご遠慮願います😭
フライングみなさんはいつまでしますか❓
逆転反応がみられるまでとか決めていますか❓
これはいったん陽性と思っていいですか❓😭

コメント

はじめてのママリ

陽性でいいと思います😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💞㊗️だんだん色が濃くなっていくかどうか気になって、毎日したいと思うけど、神頼みだし大人しく待つべきかすごい葛藤しています🥲🥲🥲

• 10月28日
ニケ

陽性だと思います!ここから濃くなる気がします!赤ちゃんを信じてまた生理予定日一週間後に検査します。お金もかかりますので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😭😭後期流産後で不安も強いので毎日したい気持ちが強いですが。。そうなんですよね…お金かかるしまだ高温期9日目。。信じます😊❣️2週間長いけど…頑張ります‼️

• 10月28日
ママリ

陽性ですね!
全く症状はないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです🥺🥺不思議なことに何も症状ないんです!🙄しいていえば、普段買わないカリカリ梅を何故か朝コンビニで買って食べたので不思議に思ったくらいです!!!

• 10月28日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

おめでとうございます。
高温9日目で陽性反応羨ましいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭このまましがみついて欲しいです。不安にならず信じたいです!
    排卵までいつも20日以上待たされてるのに、高温期は1日1日がより一層長く感じます🥺🥺

• 10月28日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

1日1日長いですよね。。
    赤ちゃん元気に子宮にしがみついてて妊娠確定します様に♡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭!❤️

• 10月29日
ゆっち

おめでとうございます㊗️🎉
同じくフライングが癖づいてます。。
私も高温期9日目で、昨日フライングして真っ白でした😂
今日は海外製の妊娠検査薬で真っ白なのに幻の線見えてきてしまいました🤣

以前妊娠した時は、フライング後に生理予定日と、病院行く直前に検査しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️この癖本当やめたい…今回はフライングしない‼️って毎回思ってるのに辞められません🤣🤣

ゆっちさんのも幻なんかじゃないことを祈ります‼️わたしもよく、わたしにしか見えない線が見えることがあります爆笑

生理予定日にもう一度してみようかな…もはや禁断症状です✌🏻笑

• 10月29日
mumu

おめでとうございます🎊
フライングしちゃいますよね😂
めちゃくちゃドゥーテストを買いだめしてました笑笑
逆転現象が起きるまで毎日しちゃってて、逆転現象がおきたら最後に生理予定日一週間すぎたあたりにして辞めてました😊
無駄遣いにもほどがありますよね🤣でも不安で安心したくて辞めれませんでした笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局生理予定日までも待てなくて本日もしてしまいました😭しかし昨日とさほど変わらずで化学流産の可能性高そうです😞😞😞

• 10月29日