※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんそん
家族・旦那

旦那の嘘。今日お昼に、旦那が後輩くんとマネーセミナーとご飯に行くとL…

旦那の嘘。今日お昼に、旦那が後輩くんとマネーセミナーとご飯に行くとLINEしてきました。何だかもやっとしてふと、夕方、後輩の写真撮ってきてね笑 と冗談混じりに送ったら、するどいな〜実は後輩さん(女)で、マネーセミナーでなく、積立の話を教えてほしいといわれたんだよね、と。男の方がすんなりいくかなと思って嘘ついたと。
すんなりの意味がわからないし、何に後ろめたくて嘘ついてるのかが分からなくて怒れます。
普段はたまーーーーに先輩とご飯行くとかで夜帰りが少し遅い日もありますが、基本しっかり帰ってくるので、浮気を疑うことはなかったし、今回もないかな?とは思うのですが、何よりくだらないことで嘘ついてることに腹立たしいです。
皆さんだったらどうしますか?
こんなにはっきり嘘という嘘をつかれたのは初めてです。
後輩女は名前はたまに聞いたことある子です。
旦那は運用とかマネー系が好きでたしかにかなり詳しいし、よく友達や先輩ともその話をしてます。

コメント

まま

私だったら、
そうなんだ、別に初めから正直に言っても大丈夫なのにって気にしてないふりしますね。

たぶん女性だと言ったらうるさく言われると思ったんじゃないですかね?🤔

嘘つけないふりして、本当は大きな嘘ついてたら嫌ですけど😂
兎に角この程度ならグッと堪えてサラッと流しておきます🤣

• そんそん

そんそん

女性と2人で出かけたことがまずないので、そうかもしれません...でも、教えてと言われ素直に教える必要ある?2人きりで💢とまたイラつきます🤮笑

サラッと流すのが大人ですよね...わかってはいます、うん😭
    ありがとうございます✨

• 10月28日
🌸

嘘つくならとことん隠し通せって思います😅
私も女性だからとかではなく嘘ついた事に腹立つしショック受けると思います💦💦

今回はさらっと白状?したから良しとして今後は正直に話すように言います!

• そんそん

そんそん

ですよねー💢私もそっち派です‼️
    LINEで、女の感は舐めちゃいかんってきて、なに悠長なこと言ってんだーってむかつきました😡
    そうなんですよ、こんなくだらない嘘つかれたことによって信用ガタ落ちです。
    なるほど...一回の懐の大きさで次も変わってきますよね...
    ありがとうございます✨

• 10月28日
ママリ

嘘ついた時点でなしです🙄
100歩譲って昼休みとかに済ませて欲しいですね。

• そんそん

そんそん

嘘がだめですよね‼️嘘が💢
    ありがとうございます✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うーんモヤモヤしますね。

逆の立場で、そんそんさんが嘘ついて、異性の知人と出かけるのは旦那さん的にありなのか…

聞いてみたらどうでしょう?🤔

• そんそん

そんそん

めちゃモヤります〜

結婚してからはそのパターンしたことないので、聞いてみようと思います。冷静にどう思う?って。
    最初から正直に言われたら気にならない女でも、隠されると、え?そういう対象の女なの?ってなります💢
    でもそもそも2人っきりも変ですもんね😲
    ありがとうございます✨

• 10月28日
み

勝手なイメージですが、運用とかそういった類いの物が好きな方って「誰かに話したい!」「誰かに聞いて欲しい!」って気持ちが強い方が多い気がします。
なので、ご主人もただ話を聞いてくれるって人がいたからテンション上がってるだけで、男とか女とか関係ないのかな?と思いました。
そんそんさんに心配させないために、男って言った気がします。

…が、嘘つかれた側は全て疑ってしまいますよね💦
あとその後輩の女の子が、既婚者に話し聞きたいって言う方がややこしいなと思います。(純粋に話を聞きたいだけだったら失礼ですが😂)

• そんそん

そんそん

おー鋭いです⭐️
    その手の話、一人で熱く語ります笑
    そっか...それがたまたま若い女の後輩だったってだけですね...
    いや、私もその後輩どうかと思いました💢他にも聞けるおじ先輩おるやろ、なんでうちの旦那やねん😤って...
    話したい熱は理解してあげようと思います...教える義理はないと思うけど😓

• 10月28日
  • そんそん

そんそん

ありがとうございます✨

• 10月28日
ママ

2人ですか?!

嘘は100歩譲って、許したとしても2人で食事は私はめっちゃイヤですね・・・

• そんそん

そんそん

その気持ちあるだけ、まだ旦那への気持ち残ってますよね😭
    私は最初、それは気にならなかったのですが、冷静に二人っきり、おかしいし教えるのあんたでなくていいでしょ💢って思ってきました☹️
    ありがとうございます✨

• 10月28日
ママリ

私なら家に連れてきて話して!って言っちゃいます。
既婚者に遠慮なく勤怠後に教えて〜とか言ってくる女とふたりでとか、ありえないです。
女性って、気がある人にしかそういうの教えてって言わないイメージですし、旦那様も隠した以上、やましい気持ちは、少なからずあったということですよね。

どんな女か見たいので、連れてきてもらいます。

• そんそん

そんそん

かっこよいですね🥺
    私も女側も若いにしても常識ないのかな?と思います...
    帰宅後、嘘ついたことについて謝り倒され、他に謝ることないの?って聞いたら...え、あ、女の子とってこと…かな?と…まぁ本人からしたら後輩だよ?って感じなんでしょうが女性は女性なので、それもたしかにごめんなさいと謝ってきました☹️
    次はないと思いたいですが、もーし、あったら呼んでって言うの、ありですね🤔
    ありがとうございます✨

• 10月29日