※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
子育て・グッズ

夜中の気温が11℃くらいでも、パジャマが暑いと感じる女性がいます。長袖ロンパースを考えているが、下にノースリーブの肌着を着せた方がいいか悩んでいます。

夜中は気温11℃くらいになりますが、寝る時はどんな服装で寝かせてますか?パジャマですか??
パジャマが暑いみたいで、長袖ロンパースを着させようと思うのですがさすがに下にノースリの肌着くらいは着せたほうがイイですよね??1枚はさすがに寒いか、、、

コメント

パジャマ時々カバーオールです!
肌着は、まだ普通の素材だと暑いからメッシュ素材の着せてますよ〜!

• ぽち🔰

ぽち🔰

ありがとうございます!
    ちなみにスリーパー着せてますか?布団ですか?

• 10月28日

退会ユーザー

もう少ししたらスリーパー買おうと思っていて、今は掛け布団や毛布だと暑くなってしまうので、少し厚め、毛布よりは薄い、ブランケットみたいなのかけています🙌

• 10月28日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

なるほど!ありがとうございます😊今の季節、服装とかいろいろ難しいですよね💦

• 10月28日

退会ユーザー

本当難しいです😞手足キンキンに冷えてるから厚めの掛け物掛けてたら今度は熱こもってるしで、赤ちゃんデリケート過ぎます🤦💭

• 10月28日