※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がお母さんにべったりでないことに寂しさを感じています。どうしたらいいか悩んでいます。

年子のお子さんをお育てとお母様。
聞きたいことあります涙
上のこと下の子どっちがお母さんにべったりですか😂?
下の子はお兄ちゃんがいたため私をずっと占領していて。
下の子はばぁちゃんっ子になってしまいました。
まぁそれはそれで文句ないですしありがたいです😊
でもなんだか心にぽかんと穴が。
大好きなんですけどね。
もう今更ーになるのかなぁと悩んでます涙

コメント

deleted user

上の子の方が私への依存が半端無いです!
下の子も甘えたいモードの時は私を奪いに来ますが、基本は超クールでマイペース。
誰かに偏って懐いてる感じはなく、我が道を行くという感じです。
上の子の私への愛がとにかくエグくて嫌になるレベルです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー似てる気がします。
    次男もそんな感じです😂

    • 10月28日
Min.再登録

下の子の方が私への依存度が高いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

上の子が同じぐらいの時は夫でも私でもどっちでもいいって感じでしたが、下の子は私がいる時はほぼ夫に甘えに行きません🤣
夫がチャイルドシートから降ろす時もおとーさん嫌!おかーさんがいいの!!と威嚇しまくってます(›´ω`‹ )
私に叱られた時だけ擦り寄っていきますが...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント読んでると下の子べったりが多いですね😃
    我が家は何故だろう。。。
    でも上の子にじかんをほぼほぼ使っていた気がします😅

    • 10月28日
ちゃん

下の子は結構なママっ子です…上の子はパパっ子ですね😂

ゴーヤママ

下の子ですね、もうえげつないくらいに😂笑
2歳ですが未だに私が見えなくなったらママー!って大泣きです。パパとお留守番させたらずっと泣いてます😂笑

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

長女はパパにベッタリ
長男はママにベッタリです 😂