※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

性行為後の腹痛について相談です。中出し後に2日連続で腹痛があります。妊活中で、オリモノも変化があるようです。この腹痛はイヴで治るでしょうか?

性行為後…と言うか中出し後で腹痛がしませんか?
2日連チャンで中出しでお腹が痛いです。
普段は中に出すことは無く、痛くなる事はないんですが一昨日から中に出すようになって痛いです。
でも妊活なので中に出さなきゃ妊娠はしませんよね…

一応生理不順なのでオリモノを見て性行為に挑みました。
よく分からないのですが、生卵の卵白みたいな…伸びるオリモノが出たのでチャレンジしてみたんですが…腹痛。

この腹痛はイヴとかで治りますか??

早く赤ちゃんが欲しいですー( ˙˘˙ )

コメント

あかべこ

次の日に一瞬痛くなることはよくありました!
子宮が収縮して起こる痛みだそうなので、特に気にはしていませんでしたよ(*^^*)
でも薬飲むほどの痛みだとちょっと心配ですね…。
子宮内膜症とかでも痛くなると聞いたことがあるので、あまり酷いようなら病院で見てもらう方が安心かもしれませんね(>_<)

  • ゆきママ

    ゆきママ

    痛かったんですが、今は違和感があるだけで痛みはありません。精子に子宮を収縮させる成分あるみたいですからねー。こればっかりは…ですよね(´Д`;)

    • 10月10日
∈m✼̥ s&a

痛いというか違和感というか...
何かしら不調になりますね^^;
でも10分くらい横になると治ります。
痛くなるたびに薬飲むと慣れて効かなくなると思うのでどうしても我慢出来ない!て時以外は安静にした方がいいですよ。

  • ゆきママ

    ゆきママ

    痛みはもう無いです( ˙˘˙ )ただ違和感は残ってますねー!
    何かに集中してると忘れるレベルです!
    多分ですが、今日も子作りしそうです。

    • 10月10日
みき

福井 愛育病院 産院