※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎嚢だけ大きくなっているので赤ちゃんはいないと思います。体調不良に悩んでいます。太っていくことに悩みがあります。

枯卵死で胎嚢だけ大きくなってるものです。明後日再度調べてから手術日程を決める予定なのですが、多分赤ちゃんはいないと思います!(流産は2回目なので諦めついてます!)

食欲、眠気と吐き気がすごく、常に体が疲れていて動きたくありません。甘えですか?それとも赤ちゃんは成長してないけど、排出するまではしょうがないですか?

赤ちゃんがいないのにこんなにグーたらして太っていく自分にむかつきます。

コメント

まーみー

つわりですから、甘えではありませんよ。
枯死卵でも体は妊娠してる時と同じなので、外に出てもしばらくつわりが残ることはあります。わたしは1週間くらいつわり続きました💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😭参考にさせていただきます😭😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

手術するまでつわりはありました!全然甘えじゃないです!しんどいですね😢

• りんご

りんご

ありがとうございます😭しんどいです😭

• 10月28日