※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が機嫌が悪い日が続いていて、歯が生えかけている時期と関係があるか気になります。手足口病の湿疹は見当たらず。

1歳2ヶ月の息子なんですが
今日はいつもより機嫌が悪いなあとか
機嫌悪い日が結構つづいたり
朝起きるのが早くなったなあってときは決まって
歯が生えかけてる🦷時期と被ってる気がするのですが
関係あるんでしょうか??
今奥らへんの歯が生えかけてます

手足口も流行っていますが、
湿疹のようなものはみつからず💦

コメント

こるん

そーなんですか!!!!!
うちも気にして見てみます!
最近機嫌が悪いから体調悪いんでないか?と保育園からお迎えはやめてと言われて。今日は起きるの早くて!
基本保育園でもすっごく機嫌よくてやりやすいらしく機嫌が悪いと熱でるとか喘息もってるのでしんどいって思われて🤣
言われてみれば最近ものすっごいヨダレでてます!
覗かせてくれるかな??口😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちはいつも機嫌悪いなあと思ったらいつも歯がおはようしてるので
    歯ぐずりかなあと思ってます😂😂

    • 10月28日
  • こるん

    こるん

    そんなこと!!!全く思いもしてなかったです。
    6人目なのに情けない😩
    ものすごい頑張って口あけて確かめます!!

    • 10月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    6人目なんですね!すごい!!

    うちの息子は、なので
    違ったらすいません🥲🥲🤣

    • 10月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちなみにうちも今日機嫌が悪かったと電話きました…

    • 10月28日
  • こるん

    こるん

    いやいや、そんな説もある。と知れただけで十分です😁
    なんなら機嫌悪いくらいで何故だろうとかも思わなくなってしまってて🤣そんな日もあるわな。で終わらせてしまってて。それはそれでダメだなぁと最近思ってたところで😅

    あの連絡なんなんでしょうね。仕事早くに終わらせてって。えっ?機嫌悪いだけで早退できるか!!って感じでした😩

    • 10月28日