※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのチケットについてです。メルカリで大人×3小人×1で販売していた…

ユニバのチケットについてです。
メルカリで大人×3小人×1で販売していたもので
その内の2枚がclubU バースデーチケットのようなのですが
例えばこれを購入したら普通に入場可能なのでしょうか?
実際に入場する人が誕生日月じゃないとだめとかありますか?

詳しい方教えて頂けたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近のことはわからないのですが、
数年前は本人不在だと入れなかったです💦
バースデーチケットは通常よりも安いものになっているので
本人確認を求められました!
そした同行者がその値段で購入出来るチケットなので
本人不在だと入れないはずです🤔

今ルールが変わっていればわからないですが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデー価格のチケットは会員登録してる本人のみ購入可能のものなので
    本人確認が必要になると思います!
    なのでその誕生月の人というわけではなく、
    CLUB会員登録している本人が居なければいけないはずです🤔

• 10月28日
michico

会員者の誕生日本人がいないと使えないのと、誕生日月でなくてもいいですが、誕生日月から期限が90日とかで短かった気がします。転売されてるチケットはUSJ側が結構サーチしてるのでやめといたほうがいいですよ💦
本人確認を求められて不正が見つかり、入れないってなるリスクもあります。
そもそも転売は禁止されていますし、買った人が詐欺罪になります。

ままり

そもそも転売チケットでは入場できませんよ.....
入場できたらラッキーです😅
厳しくなったとは聞いていましたが、私の前に並んでいた若い子のグループが転売チケットで入場を断られていたことがありますから...
私はそれを目の当たりにしていますので、フリマアプリなどで購入しようとしている友人には辞めとけと言ってます。