※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め~り
子育て・グッズ

8ヶ月の妊婦です。出産準備中で、哺乳瓶とミルクを準備したいです。オススメがあれば教えてください。前の子は混合だったので、色々忘れています。

はじめまして。8ヶ月に入り少しずつ出産準備しています✨
上の子が混合だったので、今回も哺乳瓶、ミルクを用意しようと思っているのですが。皆さんのオススメあれば教えて下さい❗久々の妊娠で色々忘れていて(^_^;)よろしくお願いします✨

コメント

ユズママ

うちはピジョンの母乳実感の乳首がつく哺乳瓶つかってました(*^^*)ママリ見ても、結構使われてる方多いようです♪♪
ミルクは産院が森永のE赤ちゃんだったので、最初はそれで途中からそのまま森永のはぐくみに変えました(^o^)

• ユズママ

ユズママ

ピジョンの哺乳瓶見たら大体母乳実感がついてるのが多いかと思います(*^o^*)ドラッグストアの哺乳瓶置いてあるとことかにありますよー(^o^)
    病院のミルク聞いて買っといてもいいと思いますが、ミルクによって便秘になりやすい赤ちゃんとかもいるみたいなので、最初の大量買いは避けた方が(*^^*)

• 10月10日
  • め~り

め~り

今日行ったドラッグストアには無かったんです(^_^;)外回ってみます✨

ミルクそうですね…。小さいのにしておきます(^-^)今回は前回と違い母乳育児押しなクリニックなので、頑張るつもりなのですが…。やはり自信がなく、ミルク用品揃えなきゃって😁感じです(^_^;)

• 10月10日
  • ユズママ

ユズママ

そうなんですねー(・_・;うちの近くのドラッグストアは3件とも置いてあるので置いてあることが多いかと思ってました(*^^*)西松屋にもあると思うんですが。。

母乳育児押しだったら出るかもしれないですよ(o^^o)でも預ける時の為に哺乳瓶に慣れさせとくのもありかなーって感じもあります☆ミルクは余ったら少しであれば離乳食とか使えるので(^o^)余りが多すぎると途方に暮れます。。笑

• 10月10日
  • め~り

め~り

出てくれると良いのですが(^_^;)すぐ諦めそうな自分がいます…。

地域性ですかね、色々見て回ってみます❗前回の育児用品、処分したら、妊娠❕忘れた事ばかりで(T-T)
    また色々教えてくださいね(^^)

• 10月10日
  • ユズママ

ユズママ

上の子がまだ2歳になってないのに新生児を忘れそうな自分がいるので分かります(*^^*)笑
    ネットとかでもあると思います(^o^)家までお届けだし、安かったりするし意外と便利です☆私で答えれることあれば答えますのでいつでも聞いて下さい♡

• 10月10日
  • ユズママ

ユズママ

ちなみに哺乳瓶こんなやつですー♡

• 10月10日
  • め~り

め~り

これですね~☺

ありました❗ありました(^o^;)
    違うのと勘違いしていました(^_^;)

写真載せてくれてありがとうございます\(^^)/

• 10月10日
  • ユズママ

ユズママ

この乳首だとピジョンのマグマグで使うやつとも一緒なので、自分で哺乳瓶持てるようになってきたら私はマグマグで飲ませたりもしてましたー(o^^o)笑
    皆さんが使われてるのはこの乳首がママの乳首に近くて拒否する子が少ないからみたいですよー(*^^*)

• 10月10日
  • め~り

め~り

なるほど(^-^)
    詳しくありがとうございます✨

• 10月10日
kn7

うちもピジョンの母乳実感使い
ミルクは色々試して
すこやかしか飲んでくれなかったため
すこやかを使ってました!

ゆう(^^)

うちもピジョンの母乳実感使ってます(*'▽'*)
あとビーンスタークのも使ってます!

ミルクは病院はE赤ちゃんでしたが高いので家では使いませんでした😅
何でも飲む子なのですこやか、はぐくみ、ぴゅあ、ほほえみ、、色々試しましたがエコらくパックが使いたくてはぐくみに落ち着きました💕

め~り

皆さんありがとうございます(^^)母乳実感人気なんですね~☺ 昔は無かったような😁この哺乳瓶西松屋とかには無くて…。どこにあるんですかね❔❔探してみます❗
ミルク、とりあえず病院のミルクをみて買っても遅くないですかね❔試供品かき集めてみます❗