※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
お金・保険

親に数万貸してもらっていますが、情けないです。似た経験の方いますか?

お金がピンチな時に親に頼ってる方...いませんかね?😭
親とは飛行機+電車で行かないといけないところに住んでいて、普段会うことができていません。下の子出産やコロナ禍で3年近く帰省できていません。
お金がピンチの時に数万貸してもらっていますが、本当に情けないです...。

似たような経験されてる方っていませんかね?💦

ちなみに普段は米や野菜、子供の服、お祝い金などは何も貰っていません。。

コメント

mama👧💜

後から返すならいいんじゃないですかね!?

  • みそママ

    みそママ

    そうですよね😭来年から働くので少しづつでも返します!

    • 10月28日
ママリ

うちも県外にいる親にお金借りたりしてます😮‍💨💦
コロナで収入が激減して生活費が足りない時に借りました😥
ボーナスでまとめて返してますが
情けないですよね( ;ᵕ; )
友達や誰にも相談できないです😱

でも借りないと生活できませんでした🥲
少しずつ収入が戻ってきてはいるので
落ち着いた頃には旅行にでも連れて行ってあげたいです😭

  • みそママ

    みそママ

    同じです😭うちもコロナで激減して借りてます...
    同じく誰にも言えずここで吐き出させていだだきました💦

    そうですね!旅行に連れてってあげたりたくさん親孝行していこうと私も思っています😭

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も親にはだいぶ借金してます😭
この歳になって情けないです😭

  • みそママ

    みそママ

    私も情けないです😭💦早く働いてお金を返していきたいと考えています💦

    • 10月30日