※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
妊娠・出産

臨月で茶色いおりものが出るのはおしるしの可能性があります。痛みがない場合も陣痛の前駆かもしれません。出産に向けて準備を整えましょう。

最近になって茶色いおりものが頻繁に出ます。
これっておしるしなのでしょうか?
前駆陣痛は臨月に入ってから毎日あるし、そこまで痛いと感じることはありません。
もうすぐ産まれるのかな?とワクワクしていますが、おしるしも陣痛もよく分からないし…。
本当に産まれるのかな?という不安もあります。

コメント

トム

おしるしだと思います!
もう少しですね(^-^)

  • セピアまま

    セピアまま

    何日も続くものですか?💦
    かれこれ1週間以上は続いてると思うのですが…(^^;

    • 10月10日
  • トム

    トム


    私の友達は2週間続いてましたよ(´・_・`)
    因みに私は1日でした!
    人それぞれみたいですね💦

    • 10月10日
  • セピアまま

    セピアまま

    それを聞くとまだかまだかと楽しみになります♥

    • 10月10日
浜辺美波

わたしも今朝、はじめておしるしがきました。量は少量ですが、地味にまだ続いてます…
おしるしきてすぐは張りや痛みが頻繁で
はかっていましたが不規則。
気付いたらおさまりはじめちゃいました(・∀・)
でも、おしるしきたってことは
もうすぐってことですよね^ ^💓

  • セピアまま

    セピアまま

    これが本当におしるしだったらもうすぐ会えます♥
    ドキドキわくわくですね😃
    お互い頑張りましょうね❗

    • 10月10日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    がんばりましょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓

    • 10月10日