※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

旦那の浮気で離婚後悔している方いますか?子供のために一緒にいるべきか、父親は必要か。皆さんはどうしますか?

旦那の浮気が原因で離婚して後悔した方いませんか?

旦那の浮気で離婚するのかしないのか考えています
子供のために一緒にいるべきなのか
そんな父親は子供にはいらないのか
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳と一歳のお子さんがいらっしゃるなら、もう少し様子見てもいいのかな…と
基盤整えて離婚すべきかなと( ; ; )

• ❤︎

❤︎

上の子は旦那が遊びに出たりする時だけパパっ子になるのですが
    旦那は今実家にいるのでパパは?パパは?と毎日聞いてくるんです
    それがかわいそうで、、
    でも浮気相手が私が小さい時から知ってる幼馴染みたいな存在の人だったのでそこだけは許せません

• 10月28日
ままり

旦那の浮気で離婚しました。
私は全然後悔してないです。
浮気を許すつもりは一切ないので離婚せずにそのまま一緒に暮らしていたら、ピリピリした家庭になっていたかもしれません。

私も子どもの為に一緒にいるべきか…と思いママリで相談させてもらいましたが
「ママがいつもピリピリしているより、笑って過ごしているのが子どもにとって良いと思う」というコメントをいただき、安心できました。

• ❤︎

❤︎

私も許す気は全くありません
    今は旦那が実家に帰っているのですが毎日連絡をとっています
    連絡をとるうちに子供に会いたがってる旦那もかわいそうに思えてきます。
    子供も何もしらないのでパパいつ帰ってくるの?と聞いてきたりして心が痛くなります。
    だからどうしたらいいかわからなくて相談させていただいてます。

• 10月28日
  • ままり

ままり

うちも元旦那は子どもに会いたがっています。そして子どもも
    「パパは?」と聞いてくる事もあります。今は、「ちょっと仕事が忙しいんだって」と話していますが、もう少し大きくなって聞かれたら、もう一緒には暮らせないけど時々会えるという風に話そうと思っています。
    その時の反応が、予想つかないので、そこは不安ですが…。

元旦那はすごく反省している様ですが、ここで許したとしても
    また同じ事(浮気)を繰り返される気がするので、もう私的には
    戻るつもりはありません。。

• 10月28日