※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週目で胎嚢が見えなくて不安。先生によって見方が異なるかも。セカンドオピニオンも考え中。可能性はゼロではないけど、不確定。怖くて諦めるのは早い?

7wで胎嚢みえないとかあるんでしょうか...
6wの時胎嚢が見えてエコー写真貰えたのに、(胎嚢は10.8mmでした。)今日7wで受診したら胎嚢が見えないと。それらしきものは見えるけどなんとも言えない?らしくて。
排卵ズレてたんでしょうか?って聞くと排卵ズレてたにしても成長してないと言われてしまって。悲しくて涙がとまりません。

1週間後にまた予約しましたが、その間に大量の出血があるかもしれない。もし塊が出たら持ってきて欲しいとの事でした。
次回に成長が見られなかったら確定らしいです。

初の妊娠でこんなことになるなんて。悲しくて仕方がないです。

可能性はまだあるか尋ねるとゼロではないが、なんとも言えないらしくて。

先生によっても見方ってちがうのでしょうか。。
セカンドオピニオンしてもいいのでしょうか。

怖くてたまりません。
もう諦めるしかないのでしょうか。

コメント

こころ

6wで胎嚢見えてて、7wなら心拍まで見れる頃ですね💦
見えないなら子宮の下の方にもうおりてきちゃってる可能性があります💦
私も初めての妊娠でけいりゅう流産しました💦
信じられませんよね、私も受け入れるまでしぶとく病院に通いました。。諦めきれなくて😭
初期の流産は4人に1人の確率らしいんですが、私の周りには流産してる人いなくて💦
なんで私なの?って思いました。。
2月頭に初診して、3月末のちょうど仕事が休みの日に激痛の中、自然排出でした。。
手術予定入れてましたが、その前に出てきてくれました💦