※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにベビーベッドをレンタルしたいです。借りる期間は6ヶ月がおすすめとのこと。使った期間はどのくらいが良いでしょうか?

2人目のベビーベッドについて🛏

もうすぐ2人目が産まれるので、ベビーベッドをレンタルしようと思ってます。
1人目の時は、ベビー布団だけだったんですが
上の子が男の子なので踏み潰されちゃいそうで借りることにしました。

借りる期間なのですが〜6ヶ月がおすすめとのことで書いてありました。

ベビーベッドをレンタルした方、使っている方
どのくらいの期間使いましたか?

ちなみに寝室は2階で今はクイーンベッドに上の子と寝ています。布団もあり、今は主人が布団で寝ています!

赤ちゃんが産まれてきたら1階にベビーベッド+布団、2階のベッドは主人、上の子で使う予定です。

コメント

♡♡

うちはベッドは3ヵ月レンタルしました!
でも結局上の子が登りたがって危なかったので、ハイローラックをレンタルしなおしました💦

上の子のときは半年ベッドをレンタルしましたょ🙋🎵

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    うちの上の子も登っちゃいそうです…😩
    ハイローラックは元々上の子が使ってたのがあるので、ベッドの期間短くてもいいかもしれないですね☺️
    参考になりました!ありがとうございます😊!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらいでも良いかもしれないです!
うちはベビーベッドで寝てくれる子だったんですけど、7ヶ月くらいから添い寝が良くなったのか嫌がって泣くように🙈
本当はベッドで寝ての欲しいけど、赤ちゃんと寝れるのも今だけだしと添い寝にしたのでレンタルなら半年で充分でした。
上の子が5歳で大きいんですが、もう多少腕が乗ったとかでは潰れなくなってるのでみんなで一緒に寝てます!

おはなママ

うちはまだ使ってますよ☺️
これからも使う予定です❣️
ベビーベッドで寝てくれると添い乳とかしないなら後々なんでも楽です❤︎