※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

20wのエコーで性別が分からない場合、心配する必要はありません。何もついていない場合でも、後から性別が分かることがあります。要注意です。

こんにちは!!!
20wの時のエコーですがここまでなにもついてなかったら性別は女の子で大丈夫ですかね?‪( ; ᴗ ; )‬
割れ目が見えたわけでもなく、ついてなさそうだねしか言われなかったので不安です‪( ; ᴗ ; )‬
何もついてないからやっぱりついてた!!!ってなった方居ますでしょうか?‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

かなむぎ

女の子に見えます‼︎
息子の時は20週には立派なゾウさんがうつりました!笑

• ちい

ちい

ありがとうございます♡
    そうですよね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )!
    ただ親戚が18wでぱっくり割れ目が見えて女の子判定貰っていたので隠してる場合もあるのかなと思いまして、、、‪( ; ᴗ ; )‬
    早く確定してお洋服の準備をしたいです😂w

• 10月28日
  • かなむぎ

かなむぎ

旦那の近所の子が女の子って言われて産んだら男の子だったって言ってました(数年前の話です)!!

早く確定もらいたいですのね🥺💓
    私も早く性別知りたいです😣

• 10月28日
  • ちい

ちい

女の子は確定遅いって言いますもんね🥲
    やっぱり産まれたら男の子だったみたいな話結構聞きますよね😂
    かなむぎさんも性別わかるようになるまでもう少しですね💗!
    わくわくしますね🥰💗

• 10月28日
ママ(31)

コーヒー豆見えてなかったら
確定まで出来ませんよね(;_;)
隠してる感じもなさそうですが、
もう少し週数進んだら
はっきり分かるかなー(^^)

• ちい

ちい

そうなんですよね‪( ; ᴗ ; )‬♡
    はっきり割れ目ちゃんが見えてくれれば準備も出来るのですが見えなくて😂
    もうすぐ検診なのでそこで確定貰えたらいいなと思っています🥲♡
    ありがとうございました🥰

• 10月28日