※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
雑談・つぶやき

娘が予兆全くなし、予定日超過の入院パターンだったから今回どう始まる…

娘が予兆全くなし、予定日超過の入院パターンだったから
今回どう始まるかドキドキする😖
昨日ずっと粘液栓?が出てたり、だるさと定期的な痛みが
あったりで(全然耐えれる痛み
お産近いのかなぁ🥺と思ったけど今起きたら落ち着いてる😅

頑張るしかないの分かっていますが、陣痛恐い😭
今日ちょうど検診だから先生に聞いてみよう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目は予兆なしで予定日超過の入院で、促進剤だったので、今回どう始まるのかが分からずすごいドキドキしました😭😭😭
その分切迫の心配はなかったので、初期から動きまくってましたが🥲
今回は後期に入ってから張りも多く前駆陣痛が夜にありました!
38週の検診の時に子宮口1.5cmで、柔らかいから次の検診(1週間後)までに陣痛くるかも!と言われて、1人目は予定日超過したんですけど💭と言うと、まぁあくまで僕の予想だけどね笑と言われましたが、本当に4日後に陣痛きて出産しました!
2日前からおしるしがあり、前日には陣痛か分からないぐらいずーっと規則的な痛みが1日中あり、さすがにもう来るなぁと思ってました😂💭
1人目は41wで今回は39w1dだったので、予定日より1週間早く、長男のときより2週間早く生まれてくれました!🥰

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメント嬉しいです🥺
    詳しくありがとうございます😭❤️

同じく今回は張りだったり、違和感を感じたりすることが多いので予定日よりは早いのかなぁと思ったりです🥺
    先週は内診なかったので気になります🤣

ちなみに出産時間は2人目の方が早かったですか?😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が3日ほどかかったんですが🥲今回は15時間でした!
    朝に本格的な陣痛きて、5分きってたのですぐに病院いきましたが、そこから15時間だったので、もう少し家にいたら良かったと後悔しました🥲💭
    けど今回も、子宮口全開になってからもなかなか生まれてくれず、赤ちゃんを押し出す力が弱いと言われて、最後の最後で促進剤でした😂

• 10月28日

はじめてのママリ 🔰

3日ですか!😭それは大変でしたね😖💦
    私は1人目が14時間程だったので...😂それよりも早いことを期待しているんですが😅

私も上の時バルーンで陣痛来たんですが、結局最後で促進剤使っています😂

同じ2歳差ですね😊❤️
    ドキドキしますが...出産頑張ります😭✨✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだときっともっと早いと思います😍進みはやっぱり遅かったですが、それでも1人目よりかは色々と展開が早かったので😭💭気持ち的には全然楽でした🥰
    最後のいきむ時なんて上の子は3時間かかりましたが、今回は30分だったので、ほんとあっという間でした( ;∀;)✨

促進剤つかうかもですが、1人目よりかはきっと早いので大丈夫ですよ!😭✨
    もうすぐ会えますね🥺頑張ってください😭✨✨✨

• 10月28日

はじめてのママリ 🔰

今検診行ってきました😊
    まさかの子宮全く開いてませんでした😂😂😂💦
    まだ出産は先そうです😅

回答嬉しかったです😭❤️
    ありがとうございました✨✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時から何をしてもダメでしたが、歩きまくるのが一番効きましたよ!3人目はもっと早いうちから歩きまくろうと思いました😂💭
    頑張ってください🥰♥️♥️♥️

• 10月28日