※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

今度うちで旦那の地元のファミリーとうちでご飯を食べることになってま…

今度うちで旦那の地元のファミリーとうちで
ご飯を食べることになってます。


わたしは料理が苦手ではないんですが毎回味付けとか
濃かったり薄かったりあとは焼きすぎたりって感じで
ちょっと自信ないです💦


向こうの奥さんはなんでも作れるタイプでわたしは
レパートリー少なくて、、、


以前集まった時は向こうの旦那が餃子というので
向こうの奥さんが作ってきてくれたんですが
わたしは子供達だけにつくってあとはサラダ
と唐揚げは注文してみたいな感じでした。


今回は買ってばっかもなぁと思ってて
どんなの使ったらいいですかね?💦


今のところ枝豆のガーリック炒め?と
カツオのたたき
子供達にはポテトあげて煮込みハンバーグかなって
思ってるんですがあとはなんでしょう💦


コメント

ぱんだ

竹輪の磯辺揚げ風はどうですか?
竹輪輪切りに切ってマヨネーズと青のりを混ぜて焼くだけなので🙆‍♀️

莉菜

私毎回友達来る時は
ピザ、鉄板焼き、鍋お寿司のデリバリー
とかですよ!

私も料理下手くそです😭😭😭

ゴママリ

おでんはどうでしょう?
具も種類たくさんありますし、あったまりますよ☺️

deleted user

マリネやピクルス、ピンチョスやカナッペはいかがですか?😆マリネやピクルスはかんたん酢で作れば楽チンです✨