※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
住まい

離婚予定で実家近くの賃貸を探していますが、家賃が高い!高い上にプロパ…

離婚予定で実家近くの賃貸を探していますが、家賃が高い!
高い上にプロパンガスばかり…。
今私が住む地域は45000円あれば2DK借りれる地域ですが、実家近くは6万とかが多く悩みます。
仕事もやめていちから探すので一切自信がありません。資格もなく、学歴もないです。
ですが、今の地域には頼れる人は一人もいなくてここでやっていきたいですが、いざとゆうときに困ります。
皆さんならどちらに住みますか?
離婚予定のかた、シングルの方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ララさんが住んでる場所と実家がどれくらいの距離かによりますが、1時間以内なら今の地域、

それ以上の距離なら、部屋が狭くても、グレードが落ちても、実家の近くに住みます。😊

• ララ

ララ

実家まで車で2時間です。
    もちろん狭くても何でもいいんですが、とにかく家賃が高くて悩んでしまいます…いずれ市営にとは考えてますが。

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間💦遠いですね。
    実家の近くが安心ですよね。というか、、落ち着くまでは実家でお世話になることはできないのでしょうか?
    で、仕事が決まり基盤ができたら市営に、が理想ですけどね😌

• 10月28日