※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園用の裏起毛でないトレーナー探しています。保育園用にアプレレク…

保育園用の裏起毛でないトレーナー探しています。
保育園用にアプレレクール、プティマイン、ブランシェス、キムラタンあたりでトレーナー購入していますが、生地が薄くないですか?!
特にブランシェスがトレーナーと名前付いていていてもロンTレベルに薄いものもある、、、😩
私が子供の頃着ていたトレーナーってもっとしっかりしていたような、、、

2000円以内で上記ブランド系のデザインも可愛い、しっかり布地の裏起毛ではないトレーナー知りませんか?
ノウズのは比較するとしっかりめでした。値段なのだろうか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のトレーナーは裏起毛じゃないし、しっかり生地ですよ!柔らかく着心地も良いので毎年買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊無印、盲点でした!見てみます♪

• 10月28日
ぽん

プティ結構薄いですよね。

H&M、以外としっかりしてますよ😃1000円台でありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    可愛いけど薄いですよね😓
    H&M、0歳の頃買って、伸びが悪く着せにくかったイメージでそれ以来着せてないんです😓もしかしたら物によるかもですが、、改めて見てみます♪

• 10月28日
いちご

以前の質問にすみません💦
ブラックフライデーが
始まり、ブランシェスの
対象商品にも裏起毛じゃないの
ありましたよ🙂
安いので990円ですが🤭