※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
妊娠・出産

病院に電話してみるべきですか?症状が気になる場合は相談しましょう。

予定日1日超過中の経産婦です。
昨日(予定日)の検診で子宮口が指2本分きちきちくらいで、あかちゃんもめちゃくちゃは下がってきてないねーって感じで内診ぐりぐりされました。
その後、茶褐色の出血が織物混じりでちょろちょろあり夜11時頃には鮮血っぽい出血も少しありました。
お腹が張る感覚がもともとあまりないのですが、内診後からはお腹の張りや若干の痛みがあり内診の影響だろうなと思っていました。
今は下腹部がきゅーっとなるような痛みがおそらく6分感覚くらいであるのですが痛み自体はまだまだ耐えられるし痛み自体は1分ちょっとでおさまる感じです。
これは病院に電話してみたほうがいいのでしょうか?
なんかいまいちわからなくなってきました💦

コメント

いずみ

経産婦さんなので、電話してみていいと思います!!
出産頑張ってください🥰

• ask

ask

そうですよね💦
    なんだか寝れなくなりなんとなく準備しようと思ってゆるーく動いてたら痛みがおさまってきたよーな気もしてきちゃいました🥺
    タイミング難しいですよね🥺
    遅い時間にありがとうございます!

• 10月28日
ママリン

予定日過ぎたし、痛みの間隔が6分くらいで続いてるなら
電話してみた方がいいと思います😊

• ask

ask

そうですよね!
    ゆるく準備しつつ電話してみたいと思います🤙
    遅い時間にありがとうございます!

• 10月28日