※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那の借金の返済について。昨年11月に270万円の借金があると言われまし…

旦那の借金の返済について。

昨年11月に270万円の借金があると言われました、
毎月10万返済しているそうです。

家の空気悪くなるのが嫌でその話はそれからほとんどしてきませんでした。先程思い切ってあとどのぐらい残ってるのか聞いたところ220万くらいって言われました。
毎月10万返してるなら結構返せたんじゃないかと思っていたのですが…
利息がかかるからそれくらいになると言われました。

これ、返し終わるのいつ?って思いまして。
テンション下がりました。

コロナ禍でも都内のホテルでデリヘル呼んで遊んでるし。
将来性なさそうですよね😓

コメント

将来性というか既に人間性に問題ありですよね…あり得ないですね。
一括で早く借金返した方が良いと思います。

• るんるん

るんるん

ありえないですよ。
    前に動画もいくつか撮ってたし。何十万使ったのやら。自分さえ良ければいい人間です。
    娘が小学校上がる頃離婚しようと思ってます。
    すみません、どうやって返せばいいのでしょう?😓今銀行から借りているそうです。

• 10月28日
えり

なんの借金かわかりませんが、よく離婚しなかったなぁと思いました。
270万って大金過ぎる😱
どんな返済計画かわかりませんが、利息も結構な金額になっているでしょうね😰
生活のための借金じゃないなら一緒に返す義理も無いですし、傷が浅いうちに別れた方がいいんじゃないかと思います。
借金ある上に貞操もゆるいとか、将来性以前の問題かと😱

• るんるん

るんるん

まず行為動画発見→デリヘルと発覚→通帳私が管理するから見せろ→実は借金があります。と言う流れですw
    もう離婚したくて仕方なかったです!でも私には経済力がありませんでしたから単なる生活費持ってきてくれるおじさんとして共に生活してますwでも離婚したい意思は今でも変わらず。妹にも言われました。よく1年も我慢できたよねってw
    借金は事業関連で、もちろん私は一切返済を手伝わないです。
    性病のことなど全く考えたことがないそうで頭チンパンジー以下です。それがとても腹立ちました🤬

• 10月28日
  • えり

えり

事業関連なんですね💦
    個人事業主さんですかね?
    それならコロナ禍で多少理解は出来ますが…。

行為動画を保存してるのも、コロナ禍でデリヘル呼ぶのも、借金について一言も相談ない事も、全部無しですよね😱

本当に一年よく耐えられましたね💦
    自活の目処が立ち次第離婚って感じですかね😅
    なかなかの苦行だとは思いますが、ストレスで身体を壊さないように気をつけてくださいね😢

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

全然普通の会社員ですよw
    ゲームの攻略サイト運営してる会社でゲーム内容網羅するためにソシャゲのキャラガチャやアイテムガチャに使われて借金400万円にまで上り詰めました。仕事関連だけど…ゲームのガチャにその額ってアホらしいですよね😂
    なんのために仕事してるんだろうって。しかも借金始めたのは2015年ごろからなんでコロナ全く関係ないです😂
    借金は相談するか、報告でもいいから欲しかったです。ずっと隠すのは酷いですよ。貯金できてない理由はぐらかされてきましたから。
    私に動画見つかったこと気づいても自分から何か言ってくることはなく気まずそうにしてるだけ。こっちから言わなければ謝罪もありませんでしたよ😅
    はい、娘が小学校上がるときに離婚するのが目標です😊
    このままだと何か病気になりそうだなって思ってます💦
    ありがとうございます😊

• 10月28日
  • えり

えり

んなもん会社の経費でやれよ😱
    400万って一般人の年収程じゃないですか😱
    それをガチャ😱
    しかも実費て😱
    それが会社命令ならブラックもいいとこやし、命令じゃないならもはやただの趣味…😨
    6年にわたって借金積み重ねて来たんですね😨

そしてデリ…失礼ですが、旦那、理性がないのかな?💦
    猿の欲求のおもむくまま…って感じですよね💦

いや…ほんと…よく我慢しましたね😨
    中身入りの一升瓶で殴りたいぐらいの内容😨
    娘さんのためにも、害が及ぶ前に早急に逃げたいですね…😢
    ほんまに病気なりそう😨

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

400万円デカいですよね…
    びっくりしましたよ😓
    仕事を完成させるのになんで実費なんだよって納得いきませんよw
    旦那はゲーム大好きなので今の会社に入社しました。それでいて仕事にはかなり真面目に取り組んでるので完璧にしたかったんでしょうね…
    そんな期間内緒にされてたことが欺かれた感半端ないです💦

旦那は理性ないと思いますよ😓
    沸点も低いし精神年齢幼いと感じます。ほんとチンパンジー以下ですよ😂
    中身入りの一升瓶ww
    ほんと殴ってやりたい!でも私は理性の塊というのが売りなので(?)なんとか抑え込んでますw
    旦那がどうしようもない奴で奥さんが大病になるみたいなことってよくありますよね💦私もそれになりそうです😰

• 10月28日
  • えり

えり

一年分の年収を6年で丸ごとゲームに、しかも仕事でっていうのが信じられない😱
    実費なわけねーだろってなりますよね💦
    真面目に取り組んでるのかもしれないけど、方法を完全に間違えてますね😓
    よく隠してそこまで膨らませたなって感じですよね😨

チンパンジー以下😂
    るんるんさんが理性の塊でなかったら、きっともう事件が起きているでしょうね…😓
    チンパンジーならチンパンジーでいいんですが、人間のフリして偉ぶってるチンパンジー相手に抑え込めるって本当にすごいです👏
    でもその分ストレスも凄いんだろうなと😓
    病になる前に廃棄物処理できるといいんですが😢

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

それしか仕事完結させる方法なかったの?って思いますよね。
    当然借金してることなんて会社は知らないだろうし…。
    共働きの名残りで財布別々だったから私にバレなかったんだと思います😓

私に理性がなかったら家庭の雰囲気は最悪だろうし娘はおかしくなってたかもしれません。本当にここだけは自分を褒めてやりたい😂1年間グダグダ悩みましたけど💦
    このチンパンジー以下の男のパンツ洗ったりするの本当苦痛でしたからねww
    今は出来るだけ美味しいもの食べて過ごしてストレス軽減してます😂

• 10月28日
  • えり

えり

会社もビックリでしょうね…😓
    お財布別だとそんな事も起こり得るんですね😱

理性無かったら…多分もう家庭にはいないですよね😅
    チンパンジー以下の男のパンツ…葉っぱでも巻いとけって感じですね😅
    美味しい物食べてストレスを溜めないようにしながら過ごさないと、いざって時に戦えませんしね💦
    負けないでください💪

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

お財布別だと何に使ってるか分かりませんからね😅
    私は根拠もなく完全に信用し切っていたし、まさか裏でこんなだったなんてっていう…

そうですね!実家は近いので帰っちゃってたと思います!w
    実際そうしようか迷いましたから😅
    柏餅みたいにヨモギでも巻いとけばいいんでよ😂妊娠中、育児中…不貞してきた後の下着を毎日洗ってあげていたなんて気持ち悪いですw
    気力と体力は温存しておかねばなりませんね😊
    負けないです!離婚拒まれたとしたら金を搾り取る制裁を入れてやります!また借金増えてももう知りません😂

• 10月28日
  • えり

えり

確かに…そこを夫婦の信頼でやって来たのに、もう粉々になりますね😨

うーん、実家近いのに本当に帰らないって凄い忍耐力…。
    本当葉っぱで十分ですよ!
    人が忙しくしてる中デリで遊んだ下半身包んでる物なんて汚物でしかないですもんね😱
    一気に気力削られる😱

最後は完膚なきまでに叩きのめして完全勝利できますように🥺

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

見事に打ち砕かれましたw

実家は2LDKで狭いんですw
    しかも妹も未だ実家住みで😅
    だから無理だなと💦
    多分部屋数多ければ帰ってたんじゃないでしょうか😂
    今も直接触るの嫌で洗濯ネット越しですよww

ありがとうございます!
    たくさん聞いてくれて嬉しかったです😊

• 10月28日
レンコンバター

そんな男、、、
早く捨ててください😵
お母さん働いたほうが精神的に安定しますよ😅

• るんるん

るんるん

時間かかりますが娘が小学校上がるときに捨てますw
    裕福には暮らせないかもしれませんが幸せかどうかはそこじゃないと思ってるので頑張って働きます😊来年幼稚園なので預かり保育を利用して出来る限りお金貯める予定です。

• 10月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

頑張ってください!!
    娘さん大切にしながら
    次こそは幸せになってください💕

• 10月28日
  • るんるん

るんるん

ありがとうございます!
    娘を成人まで立派に育て切ることが私の夢であり目標です😊
    笑顔で暮らせるように努力します😁

• 10月28日
hm

借金の内容にもよりますが、彼も200万程の借金があります。
それは過去に信用できる方と事業を立ち上げた時に相手に逃げられ連帯保証人になっていたみたいで今頑張って返済しています😭

• るんるん

るんるん

旦那さん大変でしたね💦
    事業立ち上げに借金はつきものだと思いますが逃げられるのは人間不信になりそう😓

• 10月29日