※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

静岡県の方に、質問です。緩和されたとは、いえまだコロナ渦ですがどこ…

いつも、お世話になってます。
静岡県の方に、質問です。
緩和されたとは、いえまだコロナ渦ですがどこか県外にいかれましたか?
旦那の休みが平日しか11月はないので上の子を休ませてどこか行こうか検討中です。
行くなら、アンパンマンミュージアムにいきたいです。
行かれた方いますか?

正直、コロナが緩和されたとはいえまだ怖い状況なので悩みます。

コメント

ぱるぱる

日曜日に車移動で名古屋アンパンマンミュージアムに行きました!

はじめてのママリ🔰

京都に行ってきました!
平日に行き混まない時間帯で全部車移動で回って人混みを避けて行動しました^ ^
念のため子供は園は1週間お休みさせました!
ワクチンも打ち終わったしまたいつ爆発するかわからないので思い切って行きました😌
2年ぶりの県外旅行いい思い出になりました^ ^

  • そら

    そら

    コメントいただきありがとうございます!
    京都いいですね^ ^!

    なんといって、休みましたか?


    ワクチン自分らも、うち終わりました!
    息子達も、インフルエンザのワクチンを打ったら行こうかなと思ってます^ ^


    上の子が、アンパンマン好きなうちに行きたいとおもっています。
    それか、ディズニーがいいなぁ、、と考えてます。


    やはり、平日がいいですよね!

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭の事情でお休みしますとしか言ってないです😂特に今県外移動園で規制もされていないので言ってもよかったんですけどね😂

    ワクチン打って手洗いうがい、除菌、ソーシャルディスタンスなどしっかりやれば私は行っても大丈夫派なので行っちゃいました!

    ディズニーもいいですね😊歩くだけでも楽しいですし😌
    うちは3月にユニバを予定してます!
    みんな行き始めて人が多くなってきてるので尚更平日が良さそうですね🥰

    • 10月28日
  • そら

    そら

    そうなんですね!
    幼稚園は、まだ、義務ではないですもんね^ ^
    うちの園は、まだ県外は、自粛な感じです😅

    下の子が、まだマスクができないので考えてます💦
    のんほいパークぐらいしか行けてなくて笑


    ユニバ、羨ましいです!!
    上の子が、ミニオンも好きなのでいいなぁーとおもったり₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

    土日は、人がいすぎて行けません😅

    • 10月28日