※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
お出かけ

船橋アンデルセン公園によく行かれる方!土曜日に友人とアンデルセン公園…

船橋アンデルセン公園によく行かれる方!!
ご回答頂ければ嬉しいです🙏

土曜日に友人とアンデルセン公園に行こうと思っています。私が運転し始めて日が浅く細い道は自信がないので主人に送り迎えを頼もうと思っています🤔
ただ送り迎えを頼んだとしてベビーカーや子供を乗せおろし出来るようなスペースってあるんでしょうか?

もしスペースがなければどちらにせよ駐車場料金がかかると思うので自分で運転して行こうと思うのですが、北駐車場の次にとめやすく道も狭くない駐車場は西駐車場で合ってますか?💦
Googleマップだと南駐車場に行く道が細かったのですが合っていますか?💦

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

ままり

娘が産まれてからは3回行ってます!!
先週火曜日にも行きました✨
私はいつも南駐車場に停めてます😊
入園したらすぐ近くに3歳以下向けの遊具があるので!!
土曜日とのことで少しは混んでそうですが裏門だけあって停めやすい(ベビーカーの乗り降り)と思います😊

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!✨たくさん行かれてますね!😂南駐車場は土日でもとめられますか?😲😲停めてベビーカーの乗せおろし出来るスペースがあるのはいいですね!!✨

• 10月28日
  • ままり

ままり

混雑さけて毎回平日なので、ごめんなさい...
    大通り(県民の森 側)はめちゃくちゃ混みます
    おすすめの裏道は、農家の直売所ありがとう(Googleマップに出ます)を目印に細い裏道を入れば南駐車場に繋がり車もゲートに入る手前に停めやすいかなーとは思いますが土曜日なので🤔💦

• 10月29日
  • Ririt0

Ririt0

平日がいちばん良いですよね✨私も平日に1回しか行ったことがなくて💦
    googleマップやりました!細い道が出てきたのでたぶんおっしゃってる道と一致してそうです!💦私のスキルだと運転が難しそうです💦今回友人の指定で西ゲート前で待ち合わせになってしまったので西駐車場に行こうと思います。色々ありがとうございました☺️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

アンデルセンよく行きます
土曜日なので基本的に混んでいます
北が1番混んでます
方向にもよりますが、北の手前のセブンでおろしてもらってそこからベビーカーで行く
西も駐輪場の方へ行けばおろしてもらうだけなら可能だと思います
南は使わないのでわからないです

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!✨今回友人の指定で西ゲート前で待ち合わせになりまして🤔今回は送り迎えしてもらうことになり西駐車場の中でおろしてもらおうと思っていたので情報助かります☺️西駐車場の中に駐輪場があるんですか?😲すぐにわかりますかね😲?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車場の奥というか、ゲートの所が駐輪場です
    車も入れるようにはなってるので、大丈夫だと思いますよー
    ただ、駐車場の所にいる人には駐車場の案内されると思うので、送るだけって事を言えば大丈夫です

• 10月29日
  • Ririt0

Ririt0

ゲート前が駐輪場なんですねー🤔なるほど☺️☺️凄い参考になりました❤️ありがとうございます!✨

• 10月29日
じゅん

アンデルセン公園の近場に住んでます。
土日祝日は、開演前から北駐車場周辺は大渋滞です。ほとんどが北駐車場に行く方の車です。南駐車場目指して行かれた方が良いかと思いますが、どの方面から向かわれるのかによって違ってくるかと思います。大通りに面しているのは、北と西です。

• Ririt0

Ririt0

コメントありがとうございます!実は私も1度だけ行った時に停めたところが北駐車場でした😂💦今回は友人の指定で西駐車場の西ゲートで待ち合わせになりました💦道路状況もありがとうございます!混雑していると思うので時間に余裕をもっていこうと思います☺️💦

• 10月29日