※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
お出かけ

東京都や千葉県にお住まいの方、最近の日中の子どもの服はどんな感じで…

東京都や千葉県にお住まいの方、最近の日中の子どもの服はどんな感じでしょうか?

コメント

ᓚᘏᗢ

千葉県です!
家にいる時はロンT1枚と長ズボンって感じです!
お出かけの時はそれにパーカーとか着させてる感じです

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。ロンTでいけますか?この週末浦安に行く予定で、どうかなと思って。

• 10月27日

晴れの日で買い物だけとかなら薄手のトレーナーと普通のズボンとかです。
日が落ちてくる時間まで出掛ける時は少し厚手のパーカーや長袖+ジップアップパーカーなど着せてます😊
この間は長袖ワンピース+薄手のボアブルゾン、下はレギンスを着せました。

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    ユニクロのウルトラライトダウンだと早いですかね?

• 10月27日

退会ユーザー

晴れの日の朝晩、曇りの日や雨の日はちょうどいいくらいだと思います。
    公園とか動き回るなら暑いと思いますが、ただ歩いてるだけだと結構寒いです、、
    ちなみに私も娘も寒がりです😅

• 10月27日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

じゃあ大丈夫そうかな。ウルトラライトダウンで行きます‼︎
    私が寒がりなので、子どもの服装に毎回わからなくなります…

• 10月28日