※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子と下の子の保育参加、まったく楽しくなかったです😓上の子は初めの…

上の子と下の子の保育参加、まったく楽しくなかったです😓

上の子は初めの体操はしましたが、体操後に自由にあそんでーってなったら「帰りたい、いつ帰るの?早く帰ろーよ」と一切遊ばず・・・10分後くらいにちょっとやる気出してきてちょっとだけ遊び、最後のクラス対抗にはちゃんと参加できました。

下の子は最初の数十秒だけ体操やってみますが、途中から「ままかえろ」と泣き出し、ずーーーーーーーーーっと抱っこ。
自由にあそんでー時間も「ぜんぶやだ、かえる、はやくかえろ」と一切遊ばず・・・ラスト10分くらいでブランコやって終了。最後のかけっこは頑張れました。

まさか2人そろって「帰ろう」になるとは思わず・・・上の子は体操もしてたので全然マシですが、下の子は普段の様子がまったく見れませんでした。
昨年の保育参加も下の子はずーーーーーーーーーっと抱っこだったので、今年こそはも思ったのに😭

元気に体操して元気に遊んでる子が羨ましかった😭😭😭

来年は2人とも運動会(開催できればですが)、来年こそは頼むよ😭!!!!って気持ちです😭😭😭😭

コメント