※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
サプリ・健康

産後の骨盤矯正、特に痛みなどなくても一度診てもらったほうがいいので…

産後の骨盤矯正、特に痛みなどなくても一度診てもらったほうがいいのでしょうか??

1人目の時は出産のときに尾てい骨がバキッと音がなったのが聞こえたので、心配で整形外科と整骨院を受診しました。
骨が折れていたり、骨盤が歪んでいたりなど問題はなかったので、それぞれ一回受診して終わりました。

この間下の子を産んで、痛くて座れないとか歩けないとかの症状は何もないのですが、受診した方がいいのですかね?🥺

年取ってから何か不調が出たら嫌だなぁとも思うのですが、何も症状がないのに受診するのもなんだかなぁって気がして…🥺💦

コメント

miiiiiii

そうですね!
骨盤矯正は大事です!
気になるのであれば、なおさら1度診てもらったら安心だと思います!

• ぽんた

ぽんた

そうですよね🥺20年後とかに何かあって後悔したくないから受診してみます❣️
    ありがとうございます❣️

• 10月28日