※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目で、不妊治療2年。朝の検査で線が出て戸惑っている。この濃さでも妊娠できるか不安。

高温期11日目です。不妊治療2年頑張っていて9月に卵巣の手術もしました。フライング検査も空振りばっかりで真っ白にも慣れてしまっていましたが、今日朝二の尿で検査したら線がでました。
薄いのかな?大丈夫なのかな?といざ線が出ると素直に喜ぶというより、戸惑ってしまっています。

この濃さでも妊娠できることを願っていますが…😭
薄いでしょうか…?

コメント

ママリ

おめでとうございます🥺❣️
あと数日したらもう少し濃くなってくると思います😊
お体大切になさってください☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭💓濃くなる事を願ってます…!寒くなってきましたのでママリさんもお体に気をつけてお過ごし下さい😊

• 10月27日
アラサーママリ👼🏻

11日目でこの濃さならどんどん濃くなると思います🥰
陽性でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い方なんでしょうか😭ありがとうございます!少し安心しました〜😢💓来月体外受精の予定で今月は治療お休みしてた所だったのでびっくりでした😣💕

• 10月27日
みあ

おめでとうございます💞
まだ高温期11日目なのに結構はっきり線でてる方だと思います!
これからどんどん濃くなるので大丈夫ですよ〜☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて、安心しました😭💓これから濃くなることを願ってます😢返信していただいて嬉しいです(ノ_<)

• 10月27日
のあ

生理予定日でこれでした🤭
全然濃ゆいと思います🥺おめでとうございます🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠15週目なんですね!おめでとうございます💓お写真までありがとうございます!濃ゆいと聞けて安心しました…。お互い寒さ対策して体に気をつけましょうね😊

• 10月27日
ままり

本日高温期12日目の
フライングで同じような線の濃さ出ました🥺

赤ちゃんに、しっかり
しがみついてるんだよーっと
言っときました🥺!!

ママリさんの色も全く
薄いとは思いません!!
おめでとうございます♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️一緒ですね!!
    本当気持ちわかります😢💕私も頑張れー!ってめっちゃ言ってます🥲

でもまだまだ安心できなくてソワソワです😢お互いこのまま順調にいくことを願ってます😌💓

• 10月29日