※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家事・料理

今日タオル外に干してて取り込んだのを畳んでたらふと視界にでかいカメ…

今日タオル外に干してて取り込んだのを畳んでたら
ふと視界にでかいカメムシが😨😨😨
とりあえず処理して、また畳み始めたんだけど
付いてないか気になって確認してたら、またでかいカメムシ💦💦💦
タオルの内側に💦慌ててお外に解放してあげました💦
白いタオルになんか居るなと思ったら今度はめちゃくちゃ小さいカメムシ😨
もうカメムシは嫌だ(´;ω;`)
カメムシがいなくなる時期はいつなの?
東海地方住みです!

コメント

ぶたまんまん

カメムシ嫌ですよね😵‍💫
網戸と窓に虫が寄り付かないスプレーみたいなの振りかけてだいぶカメムシや他の虫を見かけなくなりました!!
私は虫が大の苦手なので
外に解放してあげれるのが凄いと思います😆😆

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    デカすぎて潰す気にもならず(笑)
    タオルパタパタして逃がしました💦💦
    外に洗濯干すの辞めます🤣🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

関西住みですがこちらにもまだいます😰
今朝洗濯物を干したらデカいやつが2匹ベランダにいて熱湯かけて逝って貰いました😭
ちなみに洗濯物に卵を大量に産みつけられたこともありますが鳥肌トラウマもんでした🤮

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    熱湯で逝くんですね🤭
    初めて知りました!
    え、卵…
    結構わかりやすいですか?卵…🥚

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のハンカチに黄色か黄緑色っぽい小さな卵が15個くらい付いてました😵‍💫
    集合体恐怖症ってほどでもない私ですが見た瞬間キモすぎて叫びました🤮
    最初なんの卵かわからず、ネットで検索したらバチくそキモい画像が出てきてこれまた鳥肌🥶笑
    卵に気がつかないまま洗濯物を畳んでタンスにしまうと中で孵化するらしいです😱💔

    • 10月27日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    それは悲惨な体験されましたね😂😂
    私も多分同じ感じになるかも(笑)
    娘が居たので察知されないようにそっと駆除しました😂😂
    ついてるかわかんないけどタオル捨てたい(´;ω;`)

    • 10月27日