※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で体が疲れているため、11月と12月休むことを考えています。頑張りたい気持ちもあるけれど、悩んでいます。誰か励ましてください。

妊活2ヶ月休もうかな。。11月クロミッド飲めないし。1月に流産手術してからずっと薬飲んで注射打って人工授精してフルで頑張ってる。。子宮も疲れるわな。。来年から体外受精も視野にいれてるし11月、12月休んでもいいよね?
チャンス少ないし頑張りたい気持ちもあるけれど。悩むけど。病院行くのもしんどいし。。踏ん切りつかない。誰か休む背中押してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行かず、でも子供のことは気にせず(排卵日付近メイン)自己流でタイミングとるはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私は自力では高温期が続きにくいみたいで薬や注射無しでは難しいんです💧でも1回チャレンジしてみようかな?と思います!
    何も考えないって難しいですね😂

• 10月28日
mka

休みたいけど、踏ん切りつかない気持ちすごく分かります。
私も流産手術して今月で1年です。
なぜか旅行行ったりすると授かったりすることが多く、
心の影響もあるんだなーと勝手に思ってます!

その2ヶ月で楽しいこといっぱいして、もうすぐきっとお母さんになると信じて
妊娠したら出来なそうなこと目一杯やりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    riさんも流産経験されているのですね。
    旅行も行きたいのですがコロナが怖くて💧
    心の影響ってすごく分かります!私は2人目の事で頭いっぱいで、治療のお金の心配もあって。考えすぎなんですよね。ネガティブ思考だからダメなのかも!笑
    何とかなる!で妊活休み中は過ごしたいと思います😁何も考えないって難しいですね💦

• 10月28日