※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

明日から32週になりますが、生理痛のような痛みがあります。検診では問題ないと言われたが、前駆陣痛かどうか相談すべきか悩んでいます。

明日から32週になります。一日に1.2回
生理痛のような下腹部、腰痛があります。

現在31週ですが2.3日前から
軽い生理痛のような痛みが大体この時間帯に
なるとあります。夜ご飯をつくる時間なので
立っている事の影響なのか…でも
朝ごはん、お弁当を作る時はなりません💦

今日はちょっと横になるレベルの
昨日よりは痛いけど我慢出来るくらいの
生理痛が10分ほど続きました😭
痛みの際に張るなどの症状は無く
胎動はあります…

月曜の検診では
切迫では無く、頸管も問題無いと言われましたが
すぐ相談するべきでしょうか?
逆子で1週間ごとの検診になったので
次の月曜まで様子みて助産師さんに相談するつもりですが
もし、前駆陣痛だったりする場合
早すぎますか?😭

コメント

ママ(31)

現在28週です。
私は夜寝る前によく張り、
1時間から2時間10分おき
に張ったりします(;_;)
腰に鈍い痛みあり、
不安でしたが、
切迫の所見はないと
言われました(^^)

1人目2人目も
よく張ったので、
おそらく体質だと思います(;_;)

でも私の場合ですので、
1度産院に相談した方が
いいかもしれませんね✨