※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

職場で冷たい態度を受けて孤独を感じている。どれだけ努力しても理解されず、嫌な言葉も。周囲の人たちは無関心で、さらに増える嫌な人たちに悩まされ、消えたい気持ちに。

職場の人の態度がきつい
私にだけ露骨に冷たく、時には嫌味も言われる

どこにでもそういう人はいる

間違いない

でもそれを言われると
誰も味方はいなくて
余計に孤独を感じる

どこにも弱音吐けない

どれだけ仕事頑張っても
どれだけ笑顔で接しても

何したって

好かれようと思ってない
こっちは変な態度取ってないのにも関わらず、
わざわざ嫌味まで言われるその扱いのが辛い

普通で良くない嫌いでも

はい とか いいえ さえも答えてもらえない
返事もしてもらえない

私が何をしたんだろう

そういう態度の人今日でまた一人増えたから
影で私の悪口で盛り上がって
私自身を見たら益々嫌いになって
そういう態度に自然になってしまう
みたいな感じなんかな

消えたいな
生きてても
頑張ってても
結局、独り

コメント

はじめてのママリ🔰

唯一言えることは貴方はなにもわるくないですよね!
悪いのはひねくれてる向こうです!悪口でしか仲間意識をもてないし、まして仕事する場に悪口を持ってきて暇な人達です!!
早く辞めれることを祈ってます!

  • 。

    辞めたいです本当に
    12月に保育園の面接があるからそれが受かったら違うところに転職しようかな…

    • 10月27日