※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

宮崎市の大塚あけぼの幼稚園、太陽保育園に行かれてた方居ませんか?ハロ…

宮崎市の大塚あけぼの幼稚園、太陽保育園に行かれてた方居ませんか?
ハロウィンをするような事をチラッと先生に聞いたのですが、子供達はみんな仮装とかはしてくるんでしょうか??💦

特に仮装用意してください、とかは言われてなくて、お知らせも来てないので、
ハロウィンはするけど仮装はしないで私服?
してもいいけどしなくてもいいみたいな感じ?
でもほとんどしてきますよ〜とかそういう暗黙の了解系ならして行かせたいし…
と迷ってます😭

コメント

姉妹ママ(22)

えぇなんか凄い❤️‍🔥
私の娘行ってますよ〜🤗🧡
手足口病で保育園お休みしていて何も聞いてません🤦‍♀️

  • あい

    あい

    月末にハロウィンします〜とだけ聞いてて、月末って土日だし明日かな。。。?と私が勝手に思ってるだけなんですけどね…💦

    うちも長男が手足口病で今日までおやすみしてて、明日から連れていこうと思ってるんですけど分からなくて🥲
    しかもなんて聞いていいかも分からず、結局聞けないまま…😭
    仮装するならさせたいけど、みんながしてないのに1人だけしてるのもなぁって感じで🥲
    電話して聞こうかなあとも思ったけど張り切ってる感じしますよね〜😭💦💦

    • 10月28日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    ちなみに私太陽保育園に娘預けているんですが昨日から保育園行ってるので今日お迎えの時聞こうかなと思います!!💗

    • 10月28日
  • あい

    あい

    ほんとですか!🥺✨
    うちも2人とも太陽保育園です✨
    行事とかお迎えとかで会うことありそうですね💖

    もし何か聞けたら教えて欲しいです🙇‍♀️💦

    • 10月28日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    リス1組です🤗❤️‍🔥❤️‍🔥
    保育園同じなんですねっ!
    よろしくお願いします☺️

    特にハロウィンの仮装などはしないみたいです!!🥺

    • 10月28日
  • あい

    あい

    お返事遅れてなかったです…😭😭すみません!!

    うちはくまとひよこ組です💕

    ハロウィン結局私服で連れて行って、一応で買った着ぐるみ?達はパジャマになりました😂(笑)

    • 12月5日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    いいえ✨お返事ありがとうございます☺️🧡

    くま組とひよこ組なんですね❤️‍🔥

    着ぐるみカワイイ💓ですね!!

    同じ保育園🥰会えるといいですね

    • 12月5日