※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

授乳間隔が3時間で1日5回授乳しています。他の人の授乳間隔が気になります。


生後もうすぐ5ヶ月になりますが、
今現在、ほほ完母で授乳間隔が3時間しかあきません。

4~5時間あいてくるのが普通って周りに言われます。

完母ならこんなもんかなーって思ってたんですが…😅

ちなみに寝る前はミルク足して寝かせていて、朝まで授乳なしでぶっ続けで寝ます。

そのため1日5回の授乳回数です。

みなさんの授乳間隔がどんな感じか知りたいです(^^)

コメント

nakigank^^

朝まで寝るなら別にいいのでは?と思いました。
うちは起きちゃうので1日10回は必ずあります。😅

みみん

うちは完ミですが一度にたくさん飲まないので3時間おき1日5回ですよ😊

はじめてのママリ🔰

もっと頻繁にあげてます!
母乳ならいくらでもあげていいらしいですよ😆

ぽんち

うちも夜寝かしつけ前に授乳すれば、だいたい7-8時間寝ますがその後日中は2-3時間おきでずっと1日8回とかです😂

32🐏

わたしも完母です。夜中もまだ3時間で目が覚めます😅💦