※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープの剥がし方と痒みについて質問があります。新しいものはお風呂後に貼るよう指示されていますが、古いものはお風呂前に剥がしても問題ないでしょうか。

今日初めてのエストラーナテープ張り替えの日です😂
痒いと噂のエストラーナテープですが、剥がしてしばらくしたら痒くなるんですかね?!

ちなみにお風呂後に新しいものを貼るように指示されてるのですが、古いものはお風呂前に剥がしてしまってもいいんですかね?

コメント

ちーこ

私も貼ってますがそんなに痒みはないです。
お風呂のときに濡らしてから取ると取りやすくて肌に負担が少なくて済みます。私はお風呂に入って濡らしながら剥がして洗ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳✨
    私も痒みがないといいのですが😂
    濡らしながらはがす、了解です👍
    ありがとうございました💓

    • 10月27日
みー

同じ場所に貼るとかゆいのでずらしてました!
お風呂上がりに剥がして
そのままズラして貼る感じでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からもずらして貼るように指示ありました👍
    ただ恥ずかしながらお腹がたるんでるので、指示通り貼ったら腹肉に挟まれてめくれないかなって若干心配してます笑
    これから張り替え行ってきます🛁

    • 10月27日