※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがママ以外に抱っこされると泣いて落ち着かない状況で、人見知りの時期かもしれないと悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ3ヶ月なるんですけどこの時期まだ
顔とかわからないですよね?😣
ママがいないと泣いたり落ちつかないことが増えてきて…😣少しだけだったら他の人が抱っこしてても泣かずに遊んでるんですけど1時間ももちません💦人見知りの時期はまだだと思うんですけど、、😣同じような方おられますか?

コメント

♡男女のママ♡

もう見えてくる時期だと思いますよぉ〜(^^)

娘も同じで
生後3ヶ月から人見知り、場所見知りしてましたよ!!

なの

分かると思いますよぉ😄
うちは3ヶ月手前で突然じいじばぁばの抱っこをギャン泣きするようになりました
ママかパパじゃないとダメって感じになりましたよ☺️

ごまみそらーめん

現在2ヶ月半です!2ヶ月になる少し前から笑い始めたと同時に、ママがいないとギャンギャン泣くようになりました🤣
もうママかその他かくらいはわかるのかもしれないですね!

moony mama

匂いでわかるらしいですよ😊
私には、結構似てる姉がいるのですが(大人はBabyじゃ気がつかないんじゃない?というレベル)、息子長時間はダメでしたよ😅