※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

子供の制作物をどうしていますか?捨てるか悩んでいます。

こんにちは。物を捨てれないマンです🙆‍♀️笑

なのでめちゃめちゃ物が増えるし、溜まります💦
いま子供部屋を片付けてたのですが、小2の娘の保育園のときの制作物を小さいダンボールにいれてあります💦
あっても仕方ないなーと思いつつ、でも思い出もあるしなー🥺
絵はありすぎたので、何枚か写真を撮って、引越しのときに捨てたのですが💦

みなさん、どうしてますか?やはり置いてます?🥺でもこれ溜まっていく一方ですよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

物が溢れたり、いつかはさすがにこれは捨ててもいいかなって思える時が来るので、その時に捨てます☺️
実家の整理の時に、当時は捨てられなかったけどもう流石にいいよねーって自分の文集とかもバリバリ捨てました😂

• さあ

さあ

コメントありがとうございます🙆‍♀️
    なるほど!!いつかはさすがにこれは捨ててもいいかなって思える時がくるという言葉にすごく納得できたのでグッドアンサーにさせて頂きました🥰💜
    まだ捨てれない気持ちがあるのでもう少し置いておくことにします🥺

• 10月27日