※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
`・ω・´}おつる
住まい

よかったらアドバイスをください 🙇🏻‍♀️‼️来月、新居に引っ越すにあたっ…

よかったらアドバイスをください 🙇🏻‍♀️‼️

来月、新居に引っ越すにあたって、子ども達の布団を買い直そうと思っているのですが…

今現在…

ダブルの布団(夫婦)
シングルの布団(3歳の長女)
ベビー布団(1歳半の息子)

を使って寝ているのですが…

引っ越し先の寝室が今の寝室より少し狭くなるため、
ベビー布団を無くして、シングル布団1枚に子ども達二人を寝かせようかなと考えているのですが。
二人とも寝相が悪く 💦 果たして寝れるのか心配で 💦

ベットは考えておらず、布団のまま解決できたらなと思っているんですが… みなさんもしよかったら、アイディア等教えていただけたら嬉しいです 🙇🏻‍♀️

コメント

娘のママ

シングル一枚でふたりは厳しい気がします!
セミダブルに娘二人寝させててもやはり寝相が悪くお姉ちゃんが妹を踏み潰したり蹴っちゃったりするので夜寝るときには使えないです😱!

シングル2枚は難しそうですか?🤔
ダブルとはくっつける予定なしですか?

• `・ω・´}おつる

`・ω・´}おつる

コメントありがとうございます ‼︎
    やっぱりシングル一枚は厳しいですよねー 😮‍💨
    まだ一緒に寝る期間は長いので… やっぱり一人一枚は必要ですかね 😫
    今週末に引き渡しになるので、部屋の採寸してみます ‼︎
    ありがとうございました ‼︎

• 10月27日
ありさ

うちは6畳で部屋ギリギリいっぱいにダブルとシングル2枚敷いてます!😊
シングルに子供2人は結構狭いと思いますよー💦
シングルとベビー布団の代わりにセミダブル1枚とかも無理な感じですかね?💓
あとはシングルに縦向きじゃなく横向きに寝かせるとシングルでも行けるかな?と思います😊

• `・ω・´}おつる

`・ω・´}おつる

コメントありがとうございます ‼︎
    やっぱり一枚は厳しいですよね 😂💦
    セミダブルもいいかもしれないですね 🤔
    今週末、家の引き渡しがあるのでそこで、部屋の採寸してみて検討しようと思います ‼︎

ありがとうございました ‼️

• 10月27日