※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売買うにあたって風水気にされたりしてましたか?💦いま第一候補のとこ…

建売買うにあたって風水気にされたりしてましたか?💦

いま第一候補のところが、水路があり、家の形も正方形とか長方形ではなく少し角があります。よくないみたいで、、
写真の1号棟です。2は売れてしまってます。
このような形だったり水路近くの方とかどうですか?💦悩みます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めですが、なんかおこったらやっぱ怒ったら風水のせいだったかなと思っちゃうならやっぱり重視した方がいいです。もともと風水とか気にしない人は知らないし調べもしないので、調べる感じであれば、やっぱり風水のいいところがいいのでは?と感じました。