※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
妊娠・出産

妊娠中に宝くじを買って当たることがあるか不安。前駆陣痛か分からず、明日の健診で聞く予定。要相談。

もうすぐ臨月に入る妊婦です!
皆さん妊娠中に宝くじとかって買ったことありますか?
実際当たった方はいるのでしょうか??
妊婦は当たりやすいと風の噂で聞いたことあるのでちょっとためしてみたいのですが、🤏
スクラッチ、ロトどれが良いのか笑
最近メルカリで出品してる物がよく売れるのでそっちにひょっとしたら運が行ってたりなんて考えてしまいます😂

それと話少しズレますが昨日お腹が激痛に痛くて暫くはぁはぁ言いながら横になってたら楽になったのですが、これは前駆陣痛と言うものなのでしょうか??🤔

初めてなので不安です。
明日健診なので先生に一度聞いてみるつもりではいるのですが、今日のお昼から行こうか迷ってます。
ちなみに朝もお腹張って激痛走りましたが横になってたら知らないうちに治ってました😅

コメント

里帰りしているのですが
母に宝くじ(ロト)買わされました笑

私もこの間
痛くなり3分くらい耐えてた(1度のみ)ですが、病院に相談したところ前駆陣痛ではないとのことでした。
1分間だけで、何回か不規則に来ていれば前駆陣痛だそうです!

• うたう

うたう

ロト買わされたのですねw
    私も今度買ってみようかなと🤣

前駆陣痛じゃなく、ただの張りっていう可能性もありますもんね。
    ホントどっちがどっちか分からないので病院行くのも悩みます😅
    まだ産まれてくる週数ではないのでもう少しお腹のにいてほしいと願うばかりです🥺

• 10月27日
くろすけ

そのジンクスを信じてもうすぐ抽選のハロウィンジャンボ買いました😂💕
元々3000円とかですが宝くじよく当たるので期待しちゃいます😂

• うたう

うたう

私今年の夏にサマジャン買ったんですが300円しか当たらなかったです(>人<;)
    また気を取り直して買いに行こうかしらと思ってます^_^
    まだ赤ちゃんお腹にいるうちに😄
    当たる体質、うらやましいです🥺🥺

• 10月28日
ままり

ひとり目の時に買いましたが当たりませんでした!
不規則にあれば前駆陣痛の可能性ありますね!

• うたう

うたう

やはり当たる当たらないは運があるのかもしれませんね😅

前駆陣痛の経験初めてなのでネットで調べまくってましたw
    先輩ママさんのお言葉でちょっと安心しました!

• 10月27日
ask

ジンクス初めて聞きましたが、確かに1人目のときも最近もスクラッチを買うと当たった記憶があります!
元々宝くじ好きなので(笑)よく買うのですが、妊娠していないときより少額ですが当たることが多いような…?あと確かにメルカリでも最近出品したものはすぐ売れました。笑
スクラッチはお手軽なのでおすすめです☺️笑

35週にもなると前駆陣痛?っていう結構な痛み増えますよね…。痛みが規則的じゃなく休めばおさまるなら様子見で大丈夫だと思いますが、心配なときは病院に電話してみると安心ですね🙆‍♀️
あと少しのマタニティライフ、お互い楽しみましょう〜☺️

• うたう

うたう

当たるか分からないですが、よく当たるという売り場で今度買ってみようかなと思います😂
    最近暇だしお買い物ついでに笑

ホント、妊娠期間あっという間でした!!
    残りもお互い少ないので楽しいマタニティライフ過ごしたいですね^ ^

• 10月27日
みーこ

母について行って、自分ではスクラッチ1枚だけ買いました笑
200円あたり、それでまた1枚買ったら、1000円当たりました✨

• うたう

うたう

良いですね!!
    スクラッチなんて中々当たらないので(1枚なんて特に)当たったらラッキーですね✌️✌️

• 10月27日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

宝くじとはまた違いますが、私は妊娠中はコンビニのからあげクンにからあげクンの絵が刻印された当たりが出たり、ピノの★が出たり、ピュレグミでも違う形が入ってたり…なんて事はよくあります🤗✨
小さなことでもラッキーなんて思っちゃいます❤️❤️

本題の腹痛ですが、1日に何回かあるようなら前駆かなーと思います!
念の為に陣痛アプリなどで間隔測っておいた方がいいと思います🙌
すぐに産まれることはないとは思いますが…子宮口の開きによってははやくなるかもですね🤔
正産期まではお腹の中にいないと早産になるので、まだお腹にいてねーと話しかけるといいと思います💡
明日検診なら、明日でも大丈夫かなーと👐
出血等あれば病院に連絡して下さいね。

• うたう

うたう

ちょっとの当たりでも凄くラッキーって思えますよね!分かります( ˇωˇ )
    メルカリで出品物が勢いよく売れた時は嬉しかった(笑)

一日に4.5回ぐらいは定期的にあります!1時間ごとではなく、バラバラで😅
    耐えれない痛みではないので様子みて明日検診の時に先生に聞いてみます!ひょっとしたら子宮口が開きかかってるかもしれないので😂💦
    何となくお腹もズーンと下に下がってる感じがして重たいです💦

• 10月27日
パン

1人目も2人目も当たりませんでした😵💦

でも夫の父親は1人目10万、2人目100万当てたそうです☺️✨

当たるといいですね‼️

• うたう

うたう

すごいですね!!旦那さんのお父様くじ運めちゃくちゃ良いじゃないですか!?🤭
    妊婦本人にもそのくじ運分けてくれ〜って思っちゃいます😂

• 10月28日
ちん

妊娠中買いましたが全く当たりませんでした!
群馬の水上にある、座敷わらしの旅館に泊まったら、1万3000円程度当たりました。