※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

子供が高いところから落ちて救急に行った経験があるか尋ねています。息子が落ちたが症状はないため受診しておらず、先生に相談したところ大丈夫と言われました。今後も注意します。

赤ちゃんや子供で高いところから落ちて救急行った方いますか?どのくらいの高さでしたか?😭💦

息子が土曜日にダイニングチェア?の上から落ちました。
すぐ救急に連絡しましたが、症状がないなら様子見てくださいと言われました。
それからは症状はないため受診していません。

昨日、定期健診(早産のため定期的に通ってる)行った時に相談しました。先生が頭を触り、『よっぽど大丈夫だよ』と言って検査もせずに終わりました。

もちろんこれからは注意してみていないといけないので、気をつけようとは思いますが💦

コメント

ミッフィー

70センチほどの高さのソファの肘起きの上に立った状態からフローリングに落ちて後頭部打撲
1メートルぐらいの高さの鉄棒から地面に落ちて後頭部打撲
年上の子に抱っこされた状態からコンクリートに落とされて後頭部打撲

どれも様子見で終わりました💦

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

おお、、、😱
    全部痛そうですね😭💦
    どれも様子見だったんですね!
    今更ながら先生に検査お願いしたほうがよかったかなと心配になりました😭

• 10月27日

うちは階段から転げ落ちて、頭出血しました😥

うちの子も普通のベンチから石畳の地面に2.3度落ちてしまいましたが様子見でした😅

M♡

まとめてすみません!
ありがとうございます😊

皆さんやっぱり経験あるんですね💦
気をつけていてもやっぱり落ちることはありますよね😢
私もこれからは気をつけようと思います!