※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

今月三歳半になる女の子がいます。再来月の12月にランドに行こうと思っ…

今月三歳半になる女の子がいます。
再来月の12月にランドに行こうと思っています。

そのときにベビーカーをどうするか考えています。
ずっと歩くとは限らないし、まだ荷物も多いので、荷物もかけたりできるので便利かなとおもっているのですが、うちにあるのが3歳15キロ以内のベビーカーです。ランドのレンタルも同じような感じなので無理やり家のを持っていこうか、、、持たずに頑張ってもらうか…。

3~4歳のお子さんがいる方はランドに行った時にどうされましたか??

コメント

ちゅん🖤

ディズニーにベビーカーは必需品です😂!
荷物置きにもなるし、刺激が沢山なのか疲れたーって言ってくる事もあるし眠くなる事もあるので絶対持っていきます!
あとは混雑時に歩くと迷子になる可能性もあるのでそういう時はベビーカーに乗せて移動してます!

えるさちゃん🍊

うちは持っていきました!
寝た時にずっと抱っこは重いしレンタルも高いので🤣
3歳と1歳連れて行ったので結局ベビーカーレンタルしましたが🤣

はらぺこ

車までの移動もありますしランド内での移動も3歳ではまだ疲れてしまうと思います!
それに楽しい中ぐずられたりしても大変ですし
荷物もたくさんでしょうし少しオーバーしてもベビーカーは必需品ですね!

POOH

来月シーに行きますが、持ってきます!
7.4.1歳連れてきますが、上二人寝たらそこに入れて旦那が見てる間に他連れて母はお土産ざんまいです😍✨

やっぱりあると色々楽ですよー✨