※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいあん
ファッション・コスメ

七五三・お宮参りの母親の服装についてご意見をお願いします! 来月、長…

七五三・お宮参りの母親の服装についてご意見をお願いします!

来月、長男次男の七五三、長女のお宮参りお食い初めをまとめてやります。スタジオ撮影とお参りをします。
私の服装について悩んでいまして、

【写真①】のVネックのワンピース、【写真②】のバンドカラーのワンピースに、
【写真③】のネイビーのジャケットを合わせるのは変ですか?
【写真①】と【写真③】を合わせると【写真④】になります。
ワンピースはどちらも小花柄で前開き、丈は膝下です。

ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

キラ

ちょっと、ワンピースがカジュアルで、ジャケットがフォーマルなので、私は合わない気がします…

ワンピースの上に着るなら、無地のカーディガンか、テーラードジャケットで、
紺のジャケットを着るなら、無地のワンピースか、上は白シャツに、下は無地の紺、黒、クリーム系のスカートかパンツの方が良いと思います(^^)

私の感覚なので、合ってるか分かりませんが、参考になれば…

• らいあん

らいあん

ありがとうございます!参考になります😭✨
    そうなんです、ワンピースがカジュアルなんです😓
    クローゼットをよく確認したら、写真のようなレースのワンピースを発見したのですが(存在を忘れていた😂)、これならネイビーのジャケットに合いますかね?

• 10月27日
  • キラ

キラ

レースのワンピースは、ジャケットと合ってて良いと思います😊
    私も紺のレースワンピースにジャケットを羽織ってお参りに行こうかなと思ってます😄

• 10月27日
  • らいあん

らいあん

ありがとうございます✨この組み合わせでいきたいと思います😊
    キラさんもお子さんの七五三なんですね💡お互い素敵な日になりますように✨

• 10月28日