※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

再婚した方に質問です。付き合ってるときに子供と一緒に出かけた際、彼氏の知り合いに「子供いたの?」と聞かれた場合、彼氏はどう答えるべきでしょうか。

再婚した方に質問したいです。
まだ結婚前、付き合ってるときに
自分と子どもと彼氏でお出かけしたときに
たまたま彼氏の知り合いや友達に会ったときに
『子供いたの?!?!』って聞かれたときに彼はなんで答えていましたか?
ううん違うよ、娘じゃないよ。
っていうのか
娘だよっていうのか。
どうなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

彼女の子供だよ。
って言って欲しいですね。
なにあるかわからないし💦

  • みぃ

    みぃ

    結婚前提で付き合っていたとしてもですか?😣

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

結婚もしてないのに娘とか言われたら
え?です。
彼女の子供と紹介されたいです

  • みぃ

    みぃ

    結婚前提として付き合っていてもですか?😥

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前提であって何が起こるかわからないですよね?
    私だったら結婚してから娘だと言われるのはわかります。
    結婚してないのに娘と紹介され、その後破局した時に
    どんな気持ちになるんだろって思います。
    紹介された側の人間も複雑ですよ。

    • 10月28日