※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから夫婦生活がないです😅元々お互い性欲が強くないので、旦那さ…

妊娠してから夫婦生活がないです😅
元々お互い性欲が強くないので、旦那さんもしたいと言って来ないですし、私もしたいと思っていないので悩んでいるわけではないのですが何か大丈夫かなと💦
今は初めての子育てで、お互いそんな気持ちにもならないのかもしれないですが、1年後に2人目が欲しいと思っていて、その時までしない気がします😅
だからといって仲は良いですし、くっついたりスキンシップはあるのですが。
あまりにもしなさすぎて、2人目作れるか心配です。
適度にしたほうがいいのかな😥
変な相談ですみませんが、同じような方いますか?

コメント

TAYO

同じです😊
そのまま、うちはズルズルと子供が1歳半までレスでした😅そろそろ2人目……と思っていますが、もう2人とも照れ?どうしたらいいのかレベルで、排卵日に合わせてその時だけ🙌って感じです💦
仲は良く、手も繋ぐしハグもキスもするんですけどねぇ……😂

今のうちに、イチャイチャする練習しておいた方がいいと思います🥰じゃないと……痛いし濡れないかも……笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね。笑
    うちは一人目なかなか授からなくて、義務みたいに排卵日にしていたので、既にラブラブ感はないですね😂
    確かにいきなりすると照れそうですし、痛そう。笑

• 10月27日
moana

1人目の時、妊娠中〜産後7ヶ月くらいまで全くしませんでした😅

妊娠中は何かあったら怖いのと、産後は授乳や疲れがあったのとでしたいとも思わず😂

スキンシップがあるなら、そのうち自然としたいと思うようになるんじゃないですかね😊

うちは2人目妊娠時は週1〜2ペースでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります、私も何かあったら怖くてとてもする気にはなれませんでした😥
    二人目は頑張らないと。笑
    週1〜2もできるなんで凄いです。笑
    うちは排卵日にタイミング合わせて1回とかになりそうです😂

• 10月27日

未だにないです😂
2歳差で2人目欲しいと思ってますが本当に作れるのか心配です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    私も全くする気になれなくて、作れるか心配になります😂

• 10月27日
ままり

私達夫婦もお互い性欲あまりなく、1人目が1歳過ぎる頃まで全くありませんでした。
でも仲は良いのでひっっっさしぶりに仲良しした時に2人目授かりました!

仲は良いとのことなので2人目作ろうかなと思ったタイミングで夫婦の関係が悪くなってないようにしていると良いのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    しかも久々の仲良しで授かれるなんて素敵です✨
    私もたぶん次作るまで無さそうな気がするのですが、スムーズに授かれると良いなと思います😊

• 10月27日