※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那の誕生日なのですが、恥ずかしながら得意料理というものがなくて、…

旦那の誕生日なのですが、恥ずかしながら得意料理というものがなくて、要領も悪いので子供見ながら手をこめられない😭
味に絶対の自信(もはや信頼)をもって出せるのは、、、
カレーライスとオムライス。笑

誕生日の日に初めて作って微妙になった料理とか食べさせたくない、、、

誕生日にオムカレーとフライドポテトとサラダじゃ寂しいですか?
バースデーケーキはあります。笑

こんな時はどうしたらいいですかね😂?

外食もありですが自分で作る前提でお願いします!

コメント

4人ママ

テーブルセッティングをいつもより特別なものにされたらどうですか😆
自分が自信のあるものより、旦那様が好きな食べ物を作られた方が喜ぶと思いますよ💡

はじめてのママリ

全然寂しくないです✨✨
スライスチーズをくりぬいて、ハートとかで飾ったら見た目も可愛くなりそうです💕
サラダにパプリカやミニトマトやチーズ、スモークサーモンなどでカラフルにしたら豪華っぽくなりそうです!
それかトマトとモッツァレラでカプレーゼにしたり、お刺身でカルパッチョみたいにしたり💡

(・‘‘(●)sng

良いと思います♡
お子様ランチ風に国旗の旗とかつけて出しても可愛いなあと思いました😊💓

はじめてのママリ🔰

旦那はカレー、ケチャップが好きなのでケチャップで味付けしただけとか、オムライスにメッセージ書いたりカレーに旗つけてメッセージ書いたりしてます(笑)お子様ランチ的なイメージですね。

スポンジ

スペアリブ簡単ですよ!