
兄家族への新築祝いとして、現金3万円と1万円程度のプレゼントを考えていますが、これが適切か悩んでいます。また、プレゼントのリクエストを聞くべきかどうかも迷っています。アドバイスをお願いします。
新築祝いについて🏠️
兄家族へ新築祝いを渡す予定です。
現金3万+プレゼント1万円程度で考えてます。
これって多いですか?丁度ですか?
また、プレゼントは好みもあるかなと思うのでリクエストしてもらおうか迷ってます。リクエスト聞くなら予算も伝えた方がいいのか…それとも素直にリクエスト聞いた方がいいのか…🤔💦
私自身がプレゼントはリクエストするのが苦手で、もらったものは基本的に嬉しいタイプなので、考え出したら難しくなってきました😅ご意見お願いします!
- はじめてママリ🔰(妊娠31週目, 4歳7ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は現金3万だけでした!!
ちょっと多いかな?と思いました!
私ならプレゼントも渡したいなら3万と焼き菓子とかにするかな🤔
はじめてママリ🔰
ちょっと多いですかね…
考えてみます🙄💦